無料カウンター

スポンサーサイト


さて

・・・

えーっと・・・

今日は色々あって・・・

それですごく落ち込んだり

凹んだり、自己嫌悪したり

自分って、ダメダメだなぁって思ったり

そんなこんなな一日でした


でもさ、思ったところで、解決策とか、何も無いんだよね・・・

だから余計に辛い・・・


うーあー・・・


僕は・・・嫉妬深くて人見知りで臆病者で意地っ張りで寂しがり屋で・・・

なんなんだろうね・・・



あー・・・・




碧海のAiON 4 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-4)碧海のAiON 4 (ドラゴンコミックスエイジ か 1-1-4)
(2009/12/09)
影崎 由那

商品詳細を見る


あいおーん借りたのの最後!

というか、最新刊?

読んだー



・・・泣いてる男の子って・・・なんか好きです


というか、そこに行く過程と、そこから立ち直る過程が、ですね


なんていうか・・・バトルあまりしないで、日常生活をだらだらとしてる今回の巻のが面白く感じる・・・

まぁ、楽しく読ませていただきましたー


次・・・も、借りれるのかなぁ・・・?


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


