無料カウンター

スポンサーサイト


NANANANA

DVD
NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA



ついかっとなって買った

・・・ってわけじゃないですが

買ってしまった

ニ個前のライブDVD・・・

何でニ個前かと言うと・・・これ以降のって、ブルーレイでも出てるんですよね

となると、どうせ買うなら綺麗なブルーレイのほうがいいじゃないですか?

なので、DVDでしか出ていない最新verを!って事でこれを買ってみましたー


え?なんで水樹奈々のライブDVDかって?

・・・


いや、そのですね・・・

こんど、ライブに行く事になりまして・・・それの勉強?

どんな歌を歌うのかとか、いつもシメはコレでとか、どういう歓声をとか、そういうの知ってないとダメかなー?って



まぁ、単に水樹奈々大好きだし、大丈夫かとは思いますが・・・念には念を、と


しかし、これ・・・ディスク3枚なんですね

それで6000円ちょいとか・・・かなり良心的?



ちらっとみてみましたが・・・うん、結構興奮しちゃいますねー

たのしみだなー

これで備えて待ってよう!



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


