無料カウンター

スポンサーサイト


パラドックス!決闘だ!決着をつけよう!

俺の・・・ターン!!



って事で、今日は映画を見に行くことに!!

10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合! 時空(とき)を越えた絆~




・・・まぁ、ちょっと遠くの街にまで行かないと映画館がないとか、そういうノリだったので・・・

朝はやく・・・?から、行ってみる事にー


朝、食べてなかったので、現地にてご飯を!



ピザ頼んだ!

デブでも食ってろピザ!ってことで・・・

いや、デブじゃないですけどね というか、デブなんて食わないですけどね



ベーコンエッグってピザがこのテナント店での一番人気だそうで

なので、それを頼んでみましたー



・・・・・・!?


はんでぃ・・・ピザだと・・・?

いや、まぁ、値段からして予想はしてましたが・・・




中身はこんなかんじー

まぁでも、食べやすくておいしくてよかったですよー



で、ご飯食べた後に、見てきましたー




面白かったー!

3Dメガネって・・・最初はこれどうなん・・・って思ってたけど

つけてると気にならなくて

そんでもって本当に3Dですごくて・・・


なんか石がこっち飛んできてびっくりしたりとか、すごかったですよー


映画本編については・・・やっぱ、短いっていうのが、ね

50分だそうで・・・アニメ二話分じゃん!?とか

あと、遊星が他の二人に敬語で違和感・・・まぁ、尊敬してる人だからって言われればそうなんだろうけど・・・

ついでにその遊星の見せ場が少なかったような・・・

スターダストは奪われるし、取り返すのも自分でやるわけじゃないし

デュエル中に諦めかけて助けてもらうし・・・と


まぁでも、面白かったですよー!

鬼柳さん一瞬だけちらっとうつったしね!


そんなこんなでだいたい満足できた映画でしたー

満足しようぜ!





で、いろいろあって・・・帰宅ー



帰宅すると・・・遊戯王5D's オフィシャルカードゲーム GOLD SERIES 2010が届いてましたー

うむ、まぁ・・・今回のラインナップを見る限り・・・一箱で十二分すぎるかな?



だって、こんなラインナップなんだもん!

・・・

ごめんなさい、嘘つきました・・・




左上のバルバロス、当たってません・・・

これで、左上のマジシャンズヴァルキリアとバルバロス・・・一箱に一枚入ってるか入ってないかの確立だそうで・・・

・・・ひどくない?全20種類で70枚買ったら・・・全部揃っても良いと思わない?

ほんとにー


んでもって、今日発売してた遊戯王のフィギュアもかったんですが・・・



パワーツールの右手・・・変じゃない?

・・・これ、なんで?



無理やりつけるとこんな感じに

まぁ、まだ見れなくないくらいだし、いいけど・・・



実際はこうなるべきなんだよ?

・・・うーん・・・ひどい・・・


ちなみに、一緒に買ってた友達のパワーツールもこうなってました

なんなのこれ?パワーツールの呪い?



まぁ、フィギュアはニ個しか買ってないんですが、その一緒に買った友達のだぶったフィギュアをもらってきました

あの子、カードだけ居るとか言ってたので・・・


これで、怪獣バトルができるぞー!(おい


でも、結構な出来と迫力・・・

これは、いいもの、かも・・・


ま、そんな一日でした


ではではっ

<< NANANANA
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


