無料カウンター



えーっと・・・金曜日は・・・

何したっけ?

帰宅して・・・ぼーっとしてたら友達から電話がかかってきて


遊ぼう!との事で


夜中から泊り込み?というのが正しいのかな?で、遊んでいました

遊戯王やったり・・・遊戯王やったり・・・?


まぁ、会話のほうが主時間を占めてたかもですが


そんなこんなでぐだぐだとした一日を終えてしまいした

ぬぅ・・・



そうそう

なんだか僕って・・・寝る床が固いと、寝にくいようです・・・

カーペットとこたつの間で寝かされたんですが・・・うん、そうですね・・・寝れませんでした




もう、ふかふかor低反発マットじゃないと寝れない体にされちゃったのね・・・


前に寝袋で寝ようとしたときも全くと言っていいほど眠れなかったし・・・


車とかだと楽に寝れるのに、なんでだろう・・・?



ま、そんな感じー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


