無料カウンター

スポンサーサイト


こうny・・・!?!?

いかん・・・

今日だけでいくら浪費してるんだ・・・


なにこの・・・なに?



えーっと・・・、まず浪費行動のスタート!!


PSP
萌える麻雀 もえじゃん!



・・・のDLC版1200円也

いやぁ、何か麻雀ゲームほしいなーって思ってたんですが・・・

このゲーム、作りはいいのに、声優が棒読みすぎて残念なゲームだと聞いたので、怖いもの見たさで購入




説明書、こうやってみれるんだー

・・・って、プレイ中は見れなくて、ゲーム選択画面の時だけ見れるとか、不便じゃね?

たしかPS1のゲームはプレイ中見れた・・・よね?

・・・というか、紙媒体にして、見ながらプレイできる、とかが一番いいんだけどなぁ・・・

DLCのダメな所その一かな、これは・・・


つか、まぁ・・・麻雀とか、よくわかってないんで、第一話クリアするのにかなり苦労しましたが・・・

ゲームだと相手の捨牌をあまり見ずに適当に手牌を揃えようとするから・・・これ、練習にならないんじゃない・・・?


とか、まぁそんなかんじー?

声なしなら・・・まだ・・・うん、声ひどかったです・・・






んでまぁ・・・こんなダンボールがででーんと置かれてたんですよ



仮面ライダーディケイド Volume.7 [DVD] ¥4,464

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOX ¥10,667

が届きました

・・・
・・・でかいな、おい

ディケイドは今までのDVDを居れれるケースがつくからいいとして


なのはのこの大きさは尋常じゃない・・・

Figma以外に何が入ってるんだっけ・・・全然知らないや・・・




で、見てみると・・・かなり入ってるー!?

でも、こういうのもったいなくて使えないタイプ・・・

むむぅ・・まぁ、箱にしまって押し入れに・・・

・・・押し入れ、いっぱいでした


こういうの、どうにかしないとなぁ、ほんと・・・





で、最後の浪費

本屋にファミ通を買いに行ってきました

・・・ええ?ファミ通ですよ、ファミ通

・・・他に色々買いましたが

えー、レシートには2039円って買いてました

以上!


・・・


いや、これマズいだろう・・・ねぇ?・・・ねぇ!!


大丈夫かなぁ・・・



ま、まぁ、来月、ひかえよう!そうしよう!


で、ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


