無料カウンター

スポンサーサイト


え?あ・・・

うん


うーん・・・




コンビニでガムとお菓子かった


コンビニって、使う人は便利だ便利だって言ってるけど

実際に行ってみると、特に何も無いですよね・・・

夜中にも開いてて云々とか、そもそも夜中に出歩かないですし・・・

なんであんなにたくさん店があるか、理解できないです・・・

その敷地を使って別の店やれよーって思ってしまう・・・

コンビニなんて、市内に2,3件もあれば十二分過ぎるんではないだろうか・・・


まぁ、僕の家の場所とかで、出かけるとなると、車か原チャなので・・・コンビニ行くのもイオンに行くのも変わらないんですよね

そうなると・・・普通、イオン行きますよね・・・

・・・うーん、なんでコンビニがこんなに需要があるのかがわからない・・・

スーパーのほうが品数多くて値段安くて入りやすい気がするけどなぁ・・・ほんとにー


ふと、そんな事を思った一日でした

ではでは
コメント

>コンビニ
うちの場合は最寄でウェブマネーを買えるというのが大きかったりする……
私の移動は基本徒歩だし

それにしても近所にイオンがあるっていいな……

>>コンビニ
>うちの場合は最寄でウェブマネーを買えるというのが大きかったりする……
>私の移動は基本徒歩だし
>それにしても近所にイオンがあるっていいな……


ふむ、言い方を間違えたかな・・・
いやぁ、記事書いた時眠くて憂鬱状態でー
んっと・・・イオンが近いというより・・・
イオンに行くのもコンビニに行くのも同じくらい遠い、かな?
いやまぁ、コンビニのほうが少し近いんだけど、誤差範囲内かなぁってくらい?

ウェブマネーは買ったこと一度しかないなぁ・・・メイプルの時に1000円だけ・・・
今ならクレカでなんとかなる・・・のかな?

ああ、微妙にどっちも遠いのか、なるほどなー
うちはコンビニが徒歩5分圏内だからそればかりだ
ちなみに徒歩5分圏内にはツタヤとブックオフもあります

Re: タイトルなし

> ああ、微妙にどっちも遠いのか、なるほどなー
> うちはコンビニが徒歩5分圏内だからそればかりだ
> ちなみに徒歩5分圏内にはツタヤとブックオフもあります


なのだー
徒歩五分だと・・・山の中か住宅ばっか・・・かなぁ?
徒歩十分で死にかけてる商店街に死にかけてるスーパー・・・って感じ?
ブックオフは市内にはなくて・・・自転車で一時間くらいかなぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


