無料カウンター

スポンサーサイト


あー

今日はー


・・・何もしてない?


・・・


そうそう



漫画、この前買ってきてました

いやまぁ、読んでる本の新刊ですし


金剛番長 9 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 22 (少年サンデーコミックス)

ですー


金剛番長は・・・まぁ、金剛番長でした

おもしろかったっす

全員が全員見せ場あるとか・・・いやぁ、いいねー・・・・王道?王道大好きー


で、敵の女の人が体変化させて云々っていうのは・・・まぁ、コピー能力とか、こういうバトル物じゃ絶対負けるよね・・・


さてさて、どうなるやら・・・


というか、何気にクライマックス・・・?なの?

うーん・・・まぁ、ムダに伸びるよりはマシ、かな・・・?




んで、ハヤテはまだ読んでないのですが・・・


あれだよね?アーたんが出てきてハヤテがアーたんのこと好きー!ってヒナに言って終わりという

・・・うーん・・・まぁ、次かその次の巻の展開は好きだと思うので・・・それまで待ちますかー

この巻のハヤテの展開はあまり好きじゃないので・・・


バカバカしくギャグやってたらいいと思うんだけどなぁ・・・

それか、ナギを守るんだーーーー!!!うおーーーー!!って感じの


そういうのがいいなぁ・・・






で、なんだかヒマなので・・・


.hack//Link体験版をやってました


・・・うーん、このまま製品化して出すと、すっごいつまんなさそう・・・

まず、雑魚が固い!

ガード崩して浮かして協力技(使うとタイミングあわせて○ボタンを押せ!みたいなのが始まる)つかって

っていうのをしてやっと敵一体倒せるとか

ボスはあの難易度でもよかったかもですが・・・

あと、防御が欲しい、かな

んでもって、パーティを3人組めるようにしてほしいです・・・

アーツ(だっけ?技やアイテムセットできるの)に4つしかセットできないってのも、少し不便かも


まぁ、今のところ不満点はこんな所?


これ全部解消は・・・この体験版が出た後だと、無理だろうなぁ・・・


とりあえず、雑魚をもうちょっとお手軽に倒したかったです・・・

んで、協力技は・・・もうちょっと短縮というか・・・あれ発動すると、時間がすごいかかる・・・

普通にレン!ゲキ!ばしゅばしゅーん くらいでいいじゃん!!って思っちゃうよ

で、クロスレンゲキはゲージがたまってたら、とか


まぁ、なんというか、そのザコ戦のせいで、テンポがかなり悪くなってますね、ほんと


どうにかなればいいんだけどなぁ・・・



そんな感じ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


