無料カウンター

スポンサーサイト


むむ?

そうそう、まぁ実は昨日の事なんですが・・・



部屋のほぼぶっこわれてたエアコンがついに新しくなりましたー


というか、前のエアコンは調子の悪い時には動かないっていう状態だったので、流石にね・・・



さむいー!エアコンー!

・・・ガガガガガガガガ

おい


ってな具合に



そして、ストーブを使おうとすると、これも壊れかけでエラーが出たりと


なにこれぇ・・・




で、使用してみると・・・

すげー!エアコンがあたたかい!?と

いやぁ・・・今までのは、快調でも、暖まるまでに結構の時間を使ってたし、

いい感じの温まり具合ですわ







で、これリモコンと説明書


・・・ごめん、説明書、読む気力と時間ない・・・ということで、カンだけで操作でいっか

こんなもん、直感でわかるだろう!というわけで、今のところ、特に問題なく使用できてます



うーん、快適





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別ですよね!醤油に付けた後、もう一回焼く、付け焼きも美味しいです。でも、ぜんざいとか、安倍川餅と...
FC2 トラックバックテーマ:「新年会は行いましたか?」



むむ?

新年会行きましたか?のトラバ記事をおすと、中身がおもち云々に・・・?


えー、まぁ、新年会はこの前行きました

あんなの、なんであるんだろうね?苦にしかならないのに・・・ばっかじゃねぇの?

と、思いながら行って、思いながら帰ってきました

僕にもっと空気を壊す能力か、空気になれる能力があれば、気苦労しなくていいんだろうけど・・・はぁ




えーっと・・・おもち!

今年は全然食べてないですが・・・


やっぱもちは焼いたのがいいですね

それに砂糖醤油で食べるのが一番美味しい!

僕はそう思いますね


うん、おもちはそれが一番!



ではっ
コメント

新エアコンおめ^^
こちらはZippoカイロ使いなので、あったかあったか♪

Re: タイトルなし

> 新エアコンおめ^^
> こちらはZippoカイロ使いなので、あったかあったか♪

ジッポ回路・・・なんだそれなんだそれ!?
まぁ、うん、家に居るときはカイロでなしにエアコンとかのほうが・・・?
外だとカイロほしいかもー
あ、でも、最近暖かくなってきたし、だいじょうぶ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


