無料カウンター

スポンサーサイト


コミックなトレジャーさん

ふふ・・・ふふふふふふ

今日は・・・コミトレじゃーーーーー!!!



ってことで、朝も早から準備準備でコミトレに向けてしゅっぱーつでした



これ、朝ごはんです・・・

コンビニに寄って朝食を購入、そして車でレッツらゴーしてもらいつつ、後部座席で談笑というパターンで

・・・なんだかめでたい気分だから赤飯購入したよ!ほめて!


で、結局・・・2時間くらいかかったのかな?車でインテックス大阪まで



ついたらこのダンボールを!

俺、これを売りさばけたら・・・けっk  ぐふっ

まぁ、初参加って事で、とりあえず本を作りたい! どうせならオフセットで!金?知るか!いっぱい作っとけ!

ってな具合で一杯ありました  僕はほとんど関与してないって状況が少し悲しいんですが

ま、そんなこんなでこのダンボールを開場までもっていって・・・



設置!




・・・

・・・・なにこのマスク・・・


ま、冗談はさておき

まぁ、ほんとマスクをさておいといて、どっかにしまって、ここにはスケブが置かれる事になりました


で、せっかくコミトレだし・・・レイヤーさん達を撮りまくるぜぐへへへへへへ!!!!



撮るためには許可が要るそうで、許可もらってきましたー


なんだか最先がいい?0110番!綺麗な数字!


ちなみに撮った写真は追記にて・・・

にて・・・公開しちゃっていいの?・・・問題あったら教えて!おねがい!



というか、ほんと全然店番してなかったけど、よかったのかなぁ・・・?

ぶらぶらといろいろ見て回ってばっか・・?

時間達のがすぐすぎてびっくりだ




いつの間にか昼でカレーを開場の外で食べてみたり

結構おいしかったですー

気分が高まってたっていうのもあるかもですが、よかったよー

で、3時になってしゅうしょー!


なんでも、4冊売れたみたい!

・・・在庫いっぱいな気がするけど、こういうのは思い出作りが重要なんだよね!

夏コミトレも参加するぞー!おー!ってな感じで開場を後にしました





で、これ、晩御飯です・・・


明日香って喫茶店にて、かつめし ってものを

なんでも、かつめし食べてみたい!って言う人が居たので食べに
ごめん、その場ではおいしかったって言ったけど、実は正直それほどでも・・・

ま、そんな事を経て、いろいろあって・・・

というか、ごめん、帰りの車じゃ爆睡してましたね・・・

車ってなんだか乗ると眠たくなっちゃうのは僕だけ・・・?危ない、かな・・・

運転する時は眠気覚まし必須っす!





はーい、これ、購入物とかいろいろ全部ー!

あー・・・うん、紹介は・・・しなくていいよね・・・?

これ何ー?ってあったらコメントで気軽に聞いてみてー

ちゃんと詳細お教えいたしまするー


ま、そんな感じの大変有意義な一日でござった

たのしかったー!!!


これで、明日からもがんば・・・れ・・・る?の・・・?かな・・・?




で、ではっ!


はーい、じゃ、撮ったレイヤーさんをー




カブトの人!

とらせてくださーいって言ったらポーズとってくれて

で、カブトクナイガンをがちゃがちゃやってるから、どうしたんだろう?ってお持ってたら・・・


撃たれた!!

やべぇ・・・超ウレシイ・・・




で、もう一枚!がこれ

おばあちゃんが言っていた・・・

ちょーかっけー!!かっけー!


ありがとうございましたー!

かっこよかったー・・・ほんと、大興奮ですたい




で、その後しばらく経ってふと見てみると・・・

なんだか、かっこいいものが・・・




飛影じゃん!?

かっけーかっけー!!

と言うことで、撮らせてもらいました


しかし、飛影とか、結構マイナー?な所を・・・




もう一枚!ってことで剣?を構えてもらいましたー

実は元ネタよく知らないんですが・・・

あれだよね?主人公機と合体して強くなったり でも飛影状態のほうが強い気が、とか

後半では主人公が乗ったり、ってやつだよね?


うん、よかったー!


・・・でも、こう・・・被り物?顔出さない系ばっか撮って、いわゆるコスプレを全然・・・

・・・なんだか、こう・・・反応しなかったというか、なんというか・・・



どうなんでしょうねぇ・・・?


まぁ、僕は満足したからよしとしよう!


かっこよかったーーー!!!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


