無料カウンター

スポンサーサイト


存在意義なし

えーっと・・・今日は新年会だとかで


あー、嫌だなー嫌だなー

ま、酒なんて変な物は飲みませんが というか、周りに車で来てて飲まないって人が多かったのが幸いしました


んで、ちょこちょこと料理が出てきて、ビンゴゲーム等が始まり



七等とか、あたりました

LEDライトの安っぽいのでしたが・・・でも、ビンゴあたったのはじめてで、ちょこっと興奮?
あと・・・よくわかんないけどコンパニオン?ってのが居ました
正直うざかったです・・・なんであんなの居るの・・・?来んな!呼ばれた時だけ来るように待機してろバカ!って感じ?


ま、そんな苦痛でしかない新年会が終わったのち、家で一息ついて・・・

友人宅にてコミックトレジャーへ向けての待機!!



ついでに、その友人がお腹が空いたとの事で、すき家につきあってきました

おろしポン酢牛丼!  ・・・ちょっと、おろしポン酢が強いかも?

やっぱボクには山かけわさびがジャストかも?

・・・うん、新年会なんかのご飯よりは、こんなののほうがよっぽどいいー!





そしてエリクサーで回復しつつ、翌日に備える!

・・・これ、ただのサイダーじゃん・・・回復しないよおやすみzzz


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


