無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月ワード

いやぁ・・・もう、ほんとすっかり忘れてた!

アクセス解析!12月分

遅れ馳せながら、紹介させていただきたく・・・


ほれ!




1位 わむわみ
 不動の一位!・・・誰かこれ、動かせる?

2位 ミラクルバトルカードダス
 これ、どうなの?ルールはバトスピと同じで、ワンピとドラゴンボールって・・・
 やってる人、居る?

3位 知るかバカそんなことより
 ・・にーだ!・・・ってなんなのかなー?ワハハ

4位 ミラバト
 気になってる方が多いようで?・・・ルールはバトスピと同じ!はず ライフ関係が少し違うだけで
 これ、ジャンプ系のカードをひっくるめて出すっていうなら、いいのかもだけど
 リボーンとかは独自のカードゲームやっちゃってるし・・・どうなるんですかね?

5位 くらっかーあき
 つまり・・・どういうことだってばよ!?
 ・・・いや、まじで

6位 コロぱた
 あ、うん、ドットが可愛くておもしろいー
 でも、難しい・・・はやく、やらないと・・・

7位 ラーの翼神竜
 なにそのガッカリカード・・・もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ・・・いや、ほんとに
 召喚に成功した時云々じゃなくて、成功したターンにしてみるとか

8位 りょうゆめ
 あの二人にあいたいがためにアイマスをもう一周するかどうか迷ってはや幾月日・・・
 とりあえず、いろんなゲームクリアしないと

9位 エレメントハンター
 漫画はおもしろい!人にオススメできる!アニメは好きだ!でもこれは勧めれない
 そんな作品・・・かな?ボクは大好きですよー

10位 俺だぞ俺
 俺だぞ俺
 毎日がつまらないぞ俺
 ○○だぞ俺 ってのを ○○だゾって書きそうになるのはご愛嬌



ま、そげなかんじでー


ではでは
11位 十六夜アキ
 そんでもってHNアキとか・・・
 いや、気がついてたらかぶってたんですよ、ほんとほんとー

12位 めだかボックス
 バトル展開にならなきゃ面白いと思う・・・

13位 アニメイト 戦利品
 いつからそういうグッズを戦利品というようになったんだろうか・・・?

14位 テイルズ オブ グレイセス
 面白かったです これはオススメできるゲームだわ
 つか、RPGとか、クリアできたの超久しぶりだわ・・・クリアできるくらいいいゲームだった

16位 バトスピ
 でも、やる相手いなーい んで、やってないのでついていけなーい

17位 宮本むなし
 定食を頼む!ごはんおかわりする!そんな店ですね

18位 少年鬼忍伝ツムジ
 期待したいんだけど、情報が少なすぎる・・・どういうことだってばよ

19位 本棚 晒し
 あ、うん、よくしちゃいます
 でも、本棚ミーハーだなとか言われて凹みます・・・

20位 かめにんマーチャント
 そういえばやってないなぁ・・・
 先にすすむにはシナリオを勧めろっていわれて、それから放置だわ・・・

22位 ハートゴールドトレーナーカード
 カード出してるけど・・・育ててるポケモンほとんど居ないんだ・・・
 うーん、もっと簡単に育てれればなぁ・・・

23位 バンブーブレード
 なんだか、欝な展開が少しあるせいで読むきが失せるという・・・
 うーん・・・

24位 フダンシズム
 はい、好きな漫画ですねー
 でも、なんだか関係がこじれて修羅場!とか欝展開!とかなられると嫌ですね・・・
 そうはならないでほしいなぁ・・・

25位 俺の妹が
 爆発した!ですね

26位 咲-Saki-
 はい、大好きな作品ですねー
 現在手に入るCDとDVDは全部GETしちゃいました・・・あはは・・・
 グッズ類は・・・少し厳しいかな・・・

27位 史上最強の弟子
 ケンイチ! うん、結構好きですねー
 己の正義を貫き通す生き様は見ててかっこいいです

28位 精密採点2
 ・・・
 うん、なけなしのプライドをずたずたにしてくれるマッスゥイーンですね

29位 遊戯王
 なんでこんなにハマってるんだろう・・・
 事の発端は 《氷結界の龍 ブリューナク》なんですよ、実は・・・
 たしか、ブログにものっけてるはず・・・?
 100円でやってみたら当たったという んで、その頃は価値わかんなかったという

30位 あぷこん
 うん、アプコンもいいけど、TVを新調したほうが、画面はいいよ
 うん



ではっ

<< あー
| TOP |
あー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。