無料カウンター



コミトレ15

えーっと・・・そうそう、ここいらでちゃんと告知しておくべきかも、と思ったので

コミックトレジャー15参加しまーす

ComicTreasure OFFICIAL SITE

詳細はこちら?


開催日 2010年1月17日(日)
開催時間 11:00~15:00
会場 いんてっくす大阪


だそうで


まぁ、参加するといっても、僕が直接同人誌作成にかかわってるわけではなくて・・・

なんだか友達グループが作ってるので、そこに参加ー!って感じ?


「四号館 U13-b」 の ジネレ というサークルにて 売り子やってるかもよ!


ジネレの人曰く

本のタイトルは「我々のヴァナ史」です。

FFXIでの出来事やネタ中心のギャグ本となっております。




裏表紙


だそうです


・・・ごめん、実はFF11全然やってないです・・・MMORPGとか3日で飽きるタイプですので・・・

ま、まぁ、ノリで参加ーって感じですので・・・


・・・どーぞごひーきに?

買ってやってね!

そうなると、また今度も参加!とかなっていろいろアクティブな影響受けちゃうかもしれないのでので


売り子・・・なんだか全員で7人で回し回しになってたので・・・まぁ、よろしく?


どーぞごひーきに


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


