無料カウンター

スポンサーサイト


頭痛が痛い

えーっと

・・・でも本能的に触れちゃって♪ってなぜか頭から離れない今日この頃

あのスピード感が好きなんだー

と、そういうのは置いといて


えー・・・今日は・・・朝起きて、エレメントハンターなぞを見ながら友達がお迎えに来るのを待ってたり

なんでも・・・決闘(デュエル)しようぜ!との事だそうで

この日の為にデッキを鍛えてきたZE!・・・いや、ウソです・・・

ほんと、マトモに戦えるデッキなんてあってないようなもので・・・ネタなデッキがたくさん・・・

気にしない気にしない・・・

・・・植物デッキ、ガチな組み方を考えてみようかな・・・前はティタニアルメタビート形だったけど・・・引きで勝ってただけみたいだったし・・・




で、そのお迎えに来てくれた友人と一緒に・・・とりあえずゲーセン!

・・・うっわー、すっげーひさしぶりー!

GGACを久々にやってみる!・・・・友達の友達への乱入だ!・・・いや、流れ的にそうなったので・・・


んで、いい勝負になってたり・・・ちなみに僕はメイを使ってました

でも、GGACになってからコンボがわからなくなっちゃって立ち回りでしか戦えてない状態・・・

4連勝くらいして、その後負かされて終わり、と

流石にコンボ出来ずに同じ立ち回りをしてると対応されるよね・・・むむぅ


そしてお昼を宮本むなしで!

いや、まぁ・・・ご飯おかわり自由ですし?



で、カードショップのデュエルスペースにて・・・デュエル!

まぁ、野良デュエルなので、いろいろと・・・?

楽しんできました-


その後ちらっとアニメイトに

結構居たんですが、あまり目に付く作品がなくて・・・

グッズを探しに行っても咲-Saki-グッズ無くて・・・ストライクウィッチーズグッズもあまり・・・

・・・ということで、



ALL AROUND TYPE-MOON~アーネンエルベの日常~ (角川コミックス・エース 253-1)

ええ、帰宅してすぐに読みました

月姫が直撃な世代でしたので・・・Fateは少し時間が空きすぎたのが、やってないんですが・・・

月姫直撃して、再販の空の境界読んで、としているので・・・

うん、まぁ・・・めちゃくちゃな内容なのは予想できてたんだけど・・・

たまにはこういうお祭りな漫画もあってもいいよね!って感じで楽しめましたー

二巻でないのー?こういうのがだらだらと続いてるといいのにー



そうそう、帰宅前にラーメン屋によりましたー



帰宅・・・しようとしたけど、やっぱラーメン屋で晩御飯食べましたー


満天という店で



焼豚麺(チャーシューメン)を食べましたー



ちなみにこれメニューです


・・・


えーっと・・・

正直に言いますと・・・僕の口には少し・・・

なんていうか、スープに変な臭みがあって・・・薦めてくれた友達はあっさりしてるのが好き、って言ってたんですが

あっさり・・・とは別に変な感覚に・・・

下手に魚で出汁をとったラーメンみたい?

たまたま、今回が作るのミスっただけなのか、いつもこうなのかはわかりませんが・・・

それとも、僕の体調が悪くて味覚が変だったのかな?

帰ってからすごい頭痛がしてたし・・・


ま、そんなこんなで、ちょっと残念なラーメンでした

うーん・・・カレーらーめんとかだとスープ別物だろうし、おいしかったのかなぁ・・・?




では、頭痛と戦いながら一日を終えます


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


