無料カウンター

スポンサーサイト


こんばんは

うーん・・・

また買った



漫画

いや、ねぇ・・・?買いすぎだとは思うんですけど・・・けどー・・・

・・・だめだなぁ・・・ほんと・・・


というか、いい加減読まない漫画売らないと・・・



ということで!

エレメントハンター 1巻

GAMBLE FISH 15巻

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1巻

勤しめ!仁岡先生 1巻


を買ってきましたー


で、エレメントハンターとギャンブルフィッシュは読みましたー

エレハンはでも・・・内容はもうすでに連載を読んでるので知ってたというか・・・


これ、大オススメですわー

ほんとほんとー

アニメのほうはオススメできないけど、漫画は出来がちょーイイ!

これはいい漫画ですよー


で、オマケのハンナ様には笑わせてもらいましたー

というか、だんだんとかわいく見えて・・・バッカじゃなかろうか!


漫画でハンナが活躍する日は来るのかっ!?って感じですねー

・・・今のところ、来そうにないけど・・・だって、ハンナポジションに悪役キャラが居るんだもん・・・

っと、まぁ、そんなこんなで面白い漫画ですよー





で、ギャンブルフィッシュ


そういや、今まで死ぬ死ぬ言って誰一人死んで無いような?・・・だ、大丈夫だよね?大統領死なないよね?

今回の巻では2試合収録されてましたが・・・

なんていうか、主人公が関わらない試合だけなので・・・まぁ、あまり盛り上がりにかけるというかなんというか、でした

というか・・・大統領戦って大丈夫なの?ほんとにー




で、残りの二冊

DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1巻

これは気になってて・・・ですね

その前に1期見ないと・・・ですかね?

どうしよう?ま、まぁ、漫画あるし、先に漫画読むべきかな?



勤しめ!仁岡先生 1巻

なんだかすごいオススメにより買ってしまいました

うーん、肌に合うかどうか・・・

説明聞いたり、絵みたりする限りでは、ちょっと微妙に思えてきちゃって・・・

まぁ、読んでみない事にはわからないですよねー




と、そんな感じの買い物でした



ではではっ

<< 頭痛が痛い
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


