無料カウンター

スポンサーサイト


えー・・・っと・・・・

今日はー

ふぁみつー!


・・・

うっわー・・・特に興味を引く記事がない・・・

強いて言うなら・・・メタルギアソリッド?

といっても、MGS1しかやったことない人なんですけど


あとはー・・・

世界樹3が気になるなーっていうのと.hack//Linkが・・・ってくらい?

ただ、.hack//は・・・G.U.のVol.3を放置しっぱなしとか・・・

うーむ・・・クリアしないとなぁ・・・



ってな感じで、今回もまた、特に何も無いファミ通でした・・・

面白そうな新作ゲームとか、ないのかなぁ・・・





っと、以下、読んだ漫画ー





相棒 5 (ビッグコミックス)相棒 5 (ビッグコミックス)
(2009/12/26)
こやす 珠世

商品詳細を見る


相棒五巻!

・・・まぁ、面白いって言えば面白いんですけど・・・

いや、まぁ面白いし好きなんですけど・・・肌に合う面白い漫画ってわけじゃなくて・・・

なんだろう?まぁ・・・肌にあまり合わないけど、そんな僕でも面白いって感じれました

って感じ・・・ですかね?

はい、面白いですよー

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)
(2010/01/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


んでもって、こっちは肌に合うし、おもしろい!

まぁでも・・・的場さんが出てきて、ちょっと・・・って感じでもありますけど、ね

いわば・・・明確な人間の敵・・・ですかね・・・?  あ、人間に対する敵じゃなくて 人間って種族の主人公の敵ね

いつかこいつが悪いことしそうでヒヤヒヤ・・・

もうずっとおとなしくしててくれればいいんですけど・・・多分、今後絡みだしますよね・・・

うーん・・・

でも、百鬼夜行・・・っていうには妖怪すくないけど、そんな状態を見ちゃって唖然としてる姿を見れて少しホっとしたというか

でも怖かったというか・・・

あんな敵キャラ、イヤだよー!というか・・・敵キャライヤだよー!全部味方でいいじゃんかよー!

敵で現れても、戦ったら味方になるとかー!だめー?

機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
スタン・リー武井 宏之

商品詳細を見る


あのシャーマンキングの武井さんが!第二巻!

まぁ・・・武井さんでした?

んっと・・・これから本格化・・・?ってことなのかな?それともまだ序章?

とりあえず、いろいろな面々が顔見せしたりって感じでドタバタな二巻でした

これからどうなることやら・・・


というか、主人公が最初から最強って・・・どうするんだろう・・・?





そんな感じー


ではでは

<<
| TOP |
ももー!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


