無料カウンター

スポンサーサイト


ももー!!

えーっと・・・今日は・・・

帰宅して服着替えたりしてる最中にお届け物が・・・

焦った!びっくりした!





ドン!!



咲-Saki- 7 初回限定版 [DVD]

ですね


なんでこんな箱に入ってるかといえば・・・



DVDと一緒に抱き枕カバーも入ってるからでーっす!

・・・

いや、ホントは要らないんですけど・・・前のカバーもしまいっぱなしですし



広げるとこんな感じ

・・・

えーっと・・・え?

あー、うん・・・もちろん下、はいてませんでした

本編でもはいてないっぽいですし、問題ないですよねー(ぇ

・・・つーか二人、何してるの!?いやまぁいいけど!

とりあえず、これはしまってDVDを・・・


というか、本編は知ってるので、特典映像を・・・

やべー、ピクチャードラマ・・・いい・・・


何このかじゅともものキャッキャウフフ

というか、なんで二人で泊まりで旅館泊まって海に行ってるの!?他の部員は東京に遊びに行ってるのに!?

いや、俺によしだからいいんだけど!

というか・・・ずっとキャッキャウフフしっぱなしで終わるとか・・・わかってらっしゃる・・・


と、そんな感じの大満足の出来でした


少し問題点をあげるとすれば・・・この前のドラマCDで加治木先輩が少し暴走してて・・・

小林ゆう先生(加治木先輩の中の人)の声を聞くだけでギャグに聞こえてしまって・・・危なかったです・・・



まぁ、ピクチャードラマ

本編をTVで見た人も、DVDを!って感じですね


こういう特典ついてると、DVD買ってよかったーって気分になれるー


いい買い物をした・・・と思う


抱き枕カバー要らないけど・・・


ではではっ
コメント

そうか…アキ君は下はいてないのか…ジュルリ

Re: タイトルなし

> そうか…アキ君は下はいてないのか…ジュルリ

穿いてる! というかじゅるりって何!?そういうキャラだったっけ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


