無料カウンター



よーし、今日は欲しい本が出てるはず!本屋にレッツごー!!



新テニスの王子様 2 (ジャンプコミックス)

夏目友人帳 9 (花とゆめCOMICS)

機巧童子ULTIMO 2 (ジャンプコミックス)


・・・

あれ?


エレメントハンター・・・買いに行ったんだけど・・・

・・・え?う、売り切れですか?は、はい・・・


・・・・うぅっ・・・


いいもん!本誌で読んでて内容全部知ってるからいいもーん!!



・・ぐすん



って事で・・・


新テニプリだけよみましたー

いや、なんとなく・・・何も考えずに読めそうだなー、と



で・・・なんだろう、これ・・・まだまだ序章って感じ?

とりあえず登場キャラを半分にしてみました・・・けど、なんだか人気キャラまで削っちゃいそうなので

敗者復活戦とかしてみようかなー?って感じ・・・ですかね?

キャラの顔見せだけで終わった感じがするんですが・・・

というか、顔みせられても、旧作をあまり知らないので、よくわかんなかったり・・・



ま、そんな感じで・・・本編開始はまだまだ先って感じの展開でしたー



他のは・・・また、今度?



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


