無料カウンター



あー

今日は・・・なんだか夕方に急にお出かけー


で、ついたところは・・・ショッピングモール?って言い方が正しいのかな?

イオンタウン!




で、何故かいきなり・・・




たい焼き!

銀のあんっていう店で買いましたー

たしか150円・・・だったかな?

正直・・・姫路のアニメイトの近くにある一個100円のたい焼き屋さんのほうが・・・おいしかったです

まぁ、マズイ!ってわけじゃないんですが・・・値段と味が・・・ねぇ?

うぅむ・・・



で、こっちが本題


なんだか父が「デジタルフォトフレーム欲しいー!!」って言い出してきかなかったので買いに行った

っていうのが行った理由なんです


なんでも3000円だとかで




なんだか、僕まで同じの買っちゃいました・・・

だ、だって!気になったんだもん!


後々考えると、そんなに要らないような・・・?

えー・・・型番がghv-ae-df7alsなんだけど・・・HP、無い?


まぁ、スペックは


# 7型液晶搭載デジタルフォトフレーム
# スクリーン:7型ワイドTFT液晶(16:9)、解像度:480×234、ピクセルコントラスト比300:1、輝度:250cd/平米、再生可能メディア:SD(8MB~2GB)/SDHC(4GB~32GB)/MS(32MB~2GB)/USBメモリ(~8GB)
# 再生可能フォーマット:JPEG/BMP/MP3(CBR/VBR)/WMA(CBR)/M-JPEG(avi)、電源:5V/1A、消費電力:5W、スピーカー:1W+1W、対応言語:日本語/英語、電源:5V/1A  100~240V 50/60Hz
# 消費電力:5W、搭載端子:USB入力端子×1、外形寸法:W230×D30×H143mm、重量:約385g、製品構成:製品本体、ACアダプター、取扱説明書、1年間保証書、スタンドバー


こんな感じ?

もっと動画再生の再生可能フォーマットの範囲が広ければなぁ・・・って感じですね


・・・ほんと、どうしよう?


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


