無料カウンター

スポンサーサイト


今日のいちにちー

えーっと・・・

・・・

なんだか、起きたら昼でした


・・・・・・!?


いやまぁ、前の日寝たのが遅かったので、仕方ないんですが・・・


たった数日でここまで・・・



で、家でぐだーっとしてました

ずっとゲーム、ですね・・・テイルズオブグレイセス



で、親が買い物に行くというので、ついていきました


僕は特に何も買わなかったのですが



なぜか・・・たこ焼きを食べました


結構人気の店?なのかな?






結構大きめのたこ焼きが8つもはいってましたー


おいしかったでーす

浪速のたこ焼き 満てん さんにて、普通のたこ焼きを頼みましたー

他にも明石風とか、いろんなソースとかもありましたよー

でも、これで410円だとか

・・・ちょっと高め?なのかな?



っと、ま、そんな感じでー



帰宅してからもテイルズオブグレイセスをやってたり




で、今日、やっとクリアできましたー!!

いえ、今までのシリーズに比べると短めなんですけど、じっくりやってたので結構時間かかっちゃいましたね



・・・感想


超!面白かったですっ!!


これは・・・Wii持ってる人にはプレイして頂きたい・・・


ラストの展開は・・・まぁ、言っちゃえば大団円なんですけど

そこまでの運びというかなんというか・・・

もう、好みすぎる!!というか泣けるー!!


本当、面白かったですっ!


いい話だー いいゲームだー


って感じでした



おもしろいよー



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


