無料カウンター

スポンサーサイト


え?もう30日?

えーっと、今日は・・・

友達と遊んだー

ってくらい?ですね


遊戯王カードで遊んでましたー


友達Tは青眼とインフェルニティデッキのみ

友達YはE・HEROデッキのみとか

・・・なんで僕だけこんなにデッキたくさん持っていってるの!?って状態でした


最初に遊戯王を再開したときは・・・ブリューナクがきっかけで再開したので 猫&サモプリシンクロデッキを使ってたのですが

なんだか高価なカードばっかりだし、すごい流行ってるだとかで結局使わなくなりました

それで、次に組んだのが・・・アニメで十六夜アキさんが使ってるデッキをモチーフにした植物デッキ!

で、ずっとそれを愛用してたんですが、初の大会で負けて以来、なんだか負けっぱなしなような気が・・・

うーん・・・根本から組み直すべきかなぁ・・・?とか思ったりしつつ

最近は儀式デッキを使ってたり・・・



で、遊んで帰宅した後は・・・

テイルズオブグレイセスとかやってました

ときに・・・OPでヒューバート、パスカル、マリクが戦ってるのって・・・ロックガガンだよね?

・・・ロックガガン、何も悪いことしてない・・・よね・・・?かわいそう・・・


で、あとストーリーの事なんですが・・・なんていうか・・・戦争をしてて云々って状態が・・・なんだか今までのテイルズと少し雰囲気が違う感じがしません?

今までってもっとファンタジー色がつよかったような気が・・・

気のせい?


まぁでも、やっとこさ明確な的が出てきて、敵がすごい力もってて、世界滅ぼされそう!!って状態に・・・

これぞテイルズって感じが・・・するような?

き、気のせい?



というか・・・やっぱワールドマップ関連の違和感がいまだに拭えないような・・・

うーん・・・

まぁでも、面白いですよー



とか、そんな感じ


では?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


