無料カウンター

スポンサーサイト


い・・・し?

えー・・・今日は!


元バイト先・・・つまり、本屋の店長の手伝いをしてきました

なんだか、前に本屋によると店長が急に頼みにきて・・・まぁいいですよーって言ってたのが今日だったのです


えーっと、まず10時本屋に行って、店長からのメモを受け取って、その指示通りに行動開始!


とりあえず、電車にのって店長の家の最寄り駅まで会いに行きました

で、店長と合流して・・・車に乗せられて、運ぶ予定のものがある場所までいって


・・・

・・・なにこれ?すんごい重いんですけど・・・


うーんと・・・簡単に言うと・・・石柱?

四角柱で・・・上が四角錐になってて、その一番上に球体が・・・って感じ?

お寺とかにいっぱいありそうなヤツです

高さは・・・どうだろ?乗用車の後部座席に横たわらせて・・・入るくらい?そこまでギリギリってわけじゃないけど

そんな感じでした・・・重さ的に100Kgくらいだそうで・・・もうちょっとあるかな?


台車で運んで、その石柱を置かせてもらってる場所の人と一緒に店長の車の後部座席に頑張って入れて

それで、やっと本来の目的の・・・店長の家へ

・・・なんでこんなものを買ったんだ店長ー!!


どうも、3万で買って、でも運んでもらうのに十数万かかると言われたから自分でもって帰ってきたはいいけど

重すぎてどうしようもなくなったんだとか




で、店長の家にて・・・台車を使いつつ車から庭まで運んだんですが・・・

道中、アスファルトじゃなくて・・・土・・・なんですよ・・・

台車のタイヤがめりこむめりこむ・・・大丈夫これ!?

まぁ、苦労して庭までもって入ったんだけど・・・


庭に石柱を立てたかったようで・・・

でも・・・無理!

あと数人居ないと立てれないよこれ!?


ってことで、庭に置いて終了ということで・・・


お昼過ぎだったので、お昼をおごってもらいましたー

お店はたしか・・・中華料理屋のトントンって店で

小さい店なんですが、その日は店員が一人しか居なくて・・・でも、お客が結構居ました

最終的に自分らの他に4組くらいが来てて・・・満席状態!相席もあるよ!って感じ?

結構人気な店・・・なのかな?作るのに時間がかかるって言っても誰も帰ろうとしてませんでした


で、頼んだのが・・・麻婆豆腐 酢豚 パンメン ライス小・・・だったかな?

結構美味しかったでーす

ちょっとピリ辛でしたー  ちょっとですけど、ねー



で、店長に駅まで送ってもらい電車で帰りましたー


その後、また本屋に終わったと言いに行って・・・お手伝い終了!!







って事で・・・本屋を少し物色して・・・この前大量に買ったにもかかわらず本を買って帰ってきました

・・・だめだこいつ、早くなんとかしないと・・・



ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)

前々から気になってたんだけど、店で見つけることが出来なくてそのまま保留になってた本でした

たまたま目にはいったので即買ってきましたー

・・・が、2巻3巻は店にないと・・・・・・注文したら、入るかな?

Amazonとか利用したほうが速そうだけど・・・むむぅ・・・とりあえず読んでからだね!




で、帰宅!そしたら・・・親が出かけるというので、ついていきましたー

まぁ、ヒマですしねー

とりあえず・・・PCショップ!

前からPSのコントローラーをPCで使う変換コネクタを買おうかどうか迷ってたので、これを機に買っちゃうかと

前に「ブルッター」という物を使ってたんですが・・・これ、なんだか接続しても認識されない事が多いんですよね

どうしてだろう・・・?

というわけで



こんなの買いましたー


で、その帰り・・・なんだか、新しくできたサイゼリヤへ!

なんだか父や母が妙に行きたがってました・・・うーん?そんなにいいものかな?サイゼリヤ・・・

学生向けの安い料理を提供してる店ってイメージが・・・



まぁ、お腹いっぱい食べましたー!

親の金親の金・・・くくく・・・

そして・・・帰りました!


・・・なんだこれ?今にして振り返ってみると、いろいろありすぎな一日じゃないか・・・?


毎日がこんなだと、楽しいんだろなー、とか思ってみたり

まぁ、疲れるだろうけど


・・・ではではっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


