無料カウンター



ふぅわはははは

うん

昨日は大量に買い物したりしちゃったし・・・これからは自重しないとー

まぁでも・・・今日で今年の仕事は終りなので・・・

ちょっとはっちゃけたい?

・・・と、とりあえず、帰りに本屋に寄ろう!!



そして寄ったのが運のつき?

本日購入した本達でーっす



えーっと・・・左上からー

CLOTH ROAD 8巻
 一応1~7まで持ってて、続きが気になっているので!・・・でも、人死にすぎ・・・
にゃんこい! 4巻
 むしろこれのために寄った!地元には3巻が無いというので、3巻を昨日買ってたのでー
相棒 5巻
 これも、昨日見かけて・・・よし!きっと地元ならある!ってことで  まぁ、面白いですしー
朱雀 ― 歌舞伎町雀姫伝 1巻
 これは完全にノリで、ですね・・・フダンシズムを買っているので、こっちも少し気になって、と
   ・・・でも、もりしげさんって・・・欝話得意なんですよね?・・・・怖いなぁ・・・


で、何故か今更ラノベの

ストライクウィッチーズ―スオムスいらん子中隊がんばる
ストライクウィッチーズ 弐ノ巻 スオムスいらん子中隊恋する
ストライクウィッチーズ 参ノ巻 スオムスいらん子中隊はじける

ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻
ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻2
ストライクウィッチーズ 乙女ノ巻3


・・・

だ、だってさ!気になるじゃん!!?

ストライクウィッチーズの魅力に気づくのがもうちょっと早ければ・・・

・・・というか、アニメでのキャラの掘り下げ不足感が少しあって・・・それで自分の中ではフツーな作品になってたので・・・

まぁ、たしかに・・・今見ても、そう思える部分は多々あるのですが・・・

真剣な場面や、それが終わった後の描写とかは結構好きなので・・・

小説とかで設定が掘り下げられてたら・・・とか思うと・・・買っちゃいました


・・・さて、読むのはいつになるやら・・・?

・・・ちゃんと、読めるかなぁ・・・?




んーっと

で、読破した本ー

・・・ちゃんと読まないと積んでる本がひどいことになりそうで怖いです・・・

というか、もうあまり買わなければいいんですよね?・・・だよね・・・

ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革(3) (近代麻雀コミックス)
(2009/12/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


はい、引き続いてムダヅモ無き改革です
・・・もうすでに政治キャラを使ったバトル漫画にしか見えない!
というか、もうそれで正しいと思えてきた・・・
えっと・・・G8の中の5人が何故か生き残ってた旧ソ連の精鋭と戦う、というドリームマッチな感じですね
核攻撃受けてもギリギリ生きてたり、小泉に至ってはテポドンに突っ込んでも生きてたりとか
なにこの・・・何?って状態ですね
まぁでも、なんだか笑えてバトルで面白いからいっかー、って感じですねー


にゃんこい! 3 (Flex Comix)にゃんこい! 3 (Flex Comix)
(2009/03/11)
藤原 里

商品詳細を見る


はい、にゃんこい!3巻
地元には全然入ってこないと言われたので、アニメイトで買ってきました
三巻は双子の話だね、とナチュラルにネタバレされたりしてたのは気にしない!
・・・というか、なんでこの主人公はこんなにモテるの?
・・・これはさすがに・・・ちょっとやりすぎ感が・・・
もうちょっと男キャラとか居ればあまり気にならなかったのかもだけど・・・ねぇ?

にゃんこい! 4 (Flex Comix)にゃんこい! 4 (Flex Comix)
(2009/09/12)
藤原 里

商品詳細を見る


で、4巻!
ナギー先輩の話とか、ダブルブッキングなデート?の話ですね
だから、なんでこんなにこいつはモテるんだ!!
もっとこう・・・ねぇ!?男キャラ出して、そいつとこいつがどうのこうので、とか・・・そういうの、無いの!?
ないのかなぁ・・・
まぁ、面白いけどー
最終的に主人公が(恐らく)ヒロインとくっつくんでしょ?
そうなると、残った女の子達がなんかかわいそうじゃん!
・・・じゃん?
・・・そう思うの、変なのかなぁ・・・?
むむぅ・・・
面白かったけどー!



そんなかんじー

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


