無料カウンター

スポンサーサイト


めりくりー  うす

12/24?

・・・知らんなぁ

今日はただの平日だよ?だよ?

メリクリっていうと・・・ガンダムWのMSのメリクリウスだよね?




はい、ま、今日は何もない一日でした


そ、それでいいんだ!いいんだもんっ!!


で、まぁ・・・

買った本




・ファミ通
猫神やおよろず 2 (チャンピオンREDコミックス)2巻
獣臣蔵 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

獣臣蔵は原作が倉田さんだったから買ってみたー

あと、赤穂近いし、ねー


で、読んだ本

はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 2 (少年サンデーコミックス)
(2009/08/18)
藤木 俊

商品詳細を見る
 


うん、面白かったー

続けて三巻だ!


うーん、これ、なんていうか・・・ふつー、ですよね?王道というかなんというか

ま、だからふつーに読めるというか、なんというか・・・?

まぁ、面白く思えてますし、好きなほうですよー

ずっとずっとこのノリだったらいいなーとか思いつつ読んでます

これでジャンプだったらバトルしそうだなぁ・・・とかとか



ま、そんな感じー


ではではっ




で、家族でアイスケーキとか食べましたー

・・・逆に虚しい・・・

うぅっ

<< Konozama
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


