無料カウンター



うぅむぅ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイてない自分のくじ運を目の当たりにすると、実際に本当に当たりくじなん...
FC2 トラックバックテーマ:「くじ引きで一等当たった事ある?」




無いっ!!


ねーよばーかばーか

くじ引きとかそんなしないし・・・運ないし・・・

うぐぅ・・・


懸賞とかも全然あたらないしねー



・・・








今日のお日記


本屋に行くと、目当ての本がなかった!!

ってことでのこのこと帰宅


家でこの前かっためだかボックス1,2巻を読破っ

まぁ、面白くはあるけど・・・そこまで好き!!ってわけでもないかな?

今後出たら多分買うけどー

でも、バトル展開になりそうで、ちょっと・・・って感じもあるかも


そんなかんじ?



ではではー





理想の漫画とかあるとすれば・・・ちょっとした能力を持ってても、それは普通の人間という器の中の力で・・・

なんというか・・・うーん

飛び抜けた馬鹿げた身体能力、とかはあまりない方がいいかもですね

・・・ジャンプコミックスはほとんどダメになりそう・・・

それで、心温まるハートフルストーリーとか?

バカやってても、ちょっぴり優しいお話とか、そういうのが好きかもー

あとは・・・そのキャラのやってる行動が、実際にやっててもそんなにおかしくない、とか?

日常パートとかでも、キャラ付けの為におかしな行動しまくってるキャラとか居るじゃないですか?

まぁ、仕方ないっていえば仕方ないんだけど・・・そういうのが派手になりすぎると、ちょっと・・・

とか思っちゃいますね



・・・と、漫画に対する愚痴っぽく書いてしまった

こういうのに当てはまる漫画でも、何か僕にきゅぴーん!!と来るものがあれば大ハマりしちゃったりするので

・・・ま、感覚?でえらんでる感じですね


そんな価値観ー



ではでは

<<
| TOP |
あー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


