無料カウンター

スポンサーサイト


あばばばば

ふぅ、おっはよー

ぼー・・・


何をしようか、どうしようかー・・・とか、ぼーっとしてると



犬が・・・気持ちよさそうな寝顔で寝てた・・・

あーもー

かぁいいなー、このーこのー



で、昼くらいから友達と遊んでたんですが・・・

ですが・・・


寒いなー!もー!!





なんだかサイダーがあった!

ウルトラの母があたった!

・・・寒いのに・・・

でも、買っちゃう!寒いのに!


で、晩御飯時・・・

お金の無いメンバーな感じだったので・・・


宮本むなし!



おろしハンバーグ定食を買いましたー たしか650円!


しかも、宮本むなしで定食を食べるとごはんおかわり自由!という親切さ

なのかな?


うん、おなかいっぱい食べてきましたー


と、そんなこんなで色々遊んできましたー


ではではー

<< けふ
| TOP |
あー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


