無料カウンター

スポンサーサイト


ぷれにん

えーっと

12月ですよね


クリスマスシーズン?


まー、僕にとっては苦しみますシーズンかもしれないですけどー

ってなことで、なんだか父上から僕に、と



・・・

もう既に、セイコーの文字が・・・

時計かっ!!って言うと、時計でした

前に使ってた100均の時計が壊れてたから、だそうですが・・・




こんな高そうなの・・・100均の代わりになんて使えませんよー!?

使ってるとすぐ汚れそうだし・・・

まぁ、休日用、と考えれば・・・?


しかし、すんごいシンプル・・・好みをわかってくれたというかなんというか・・・

父は僕と変わってデカかったりハデ・・・ってのは違うかな?文字盤?がいっぱいあったりとか

ゴツイ時計を使ってたりしてるようで


・・・しかし、なんだかいいなぁ、これ

シンプル イズ ベスト!ですねー






まぁ・・・今日も今日とて色々ゲームしたりな日、なんですが

NDS
『かめにんマーチャント!』




・・・

違った

Wii
『テイルズオブグレイセス』

ですね


それのミニゲームのかめにんマーチャント!が楽しくて楽しくて・・・

というか、作中のかめにんの喋り方とかもかわいくてかわいくて・・・

かめにんかわいいっすよー!!


てな相乗効果で、このミニゲームを結構・・・

まぁ、忙し気味なので、そんなに進んでませんが



とりあえず、名前は変えて、レベルが15になりました、とさ


うーん、しかし、このゲームもこれで楽しい!



・・・本編進めないと新しいダンジョンでないって、なにそれ・・・

本編すすめないと・・・



ではではっ
コメント

かめにんマーチ.ンコ?

コメント返し!

> かめにんマーチ.ンコ?

そういうの好きだな!
というか、マーチャントをどう見間違えてもそうはならないよ!!
たぶん

拍手コメント返しー
>お父さんいいセンスしてるね。日常的に使いなよ、そのほうが贈ったほうもうれしいよ。壊れて修理もできなくなった頃に大事に保管したらいいよ。

そうなのかなぁ・・・?
でも、日常的に使うと、下手すると数日で使えなくなるから・・・
休日とかにしか使えないよ、やっぱー
使えなくなってから保管ってなると、多分もう時計として見えなくなってそうだし・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


