無料カウンター

スポンサーサイト


まー

今日は・・・今日は・・・

印刷、したいんだーーーー!!!!


つーわけで、アレがアレでアレを印刷しました!
いや、BUKKAKEとかしないから!そういうのする人の思考が解らないタイプだから!


・・・まぁ、普通に印刷、なんですけどね



これ!

咲-Saki-の公式HPにあったので、印刷してみましたー

・・・いやぁ、どうも紙媒体でないと目を通しづらくて・・・

本とかの形になってると読みやすくないですか?


ま、そんなこんなで印刷して読んでみる事に

これで麻雀知らない!から麻雀初心者になれるぞ!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・




え?これだけ?

いやその・・・これくらいなら、もう既に知ってるというかなんというか・・・


・・・あれ?


うーん、ポンとかチーとかカンとか、そこら辺のこととかを知りたかったりするんですが・・・

むむぅ・・・

普通の本を買えってことか・・・ちくしょう!


いーもんいーもん、どうせ覚えてもする人なんてCPUくらいしか居ないもーん

友達なんて全然いないもーん

ふーんだ


うぅっ




ではっ
コメント

大学の頃なら教えてあげられたのに~

これにBUKKAKEですか

>大学の頃なら教えてあげられたのに~

でも・・・大学の頃は咲-Saki-アニメやってなかったし・・・?
なんていうか、暗いイメージが結構あるじゃん?麻雀って
だからどうも手が出しづらくて・・・
咲-Saki-の話を見てると、麻雀甲子園みたいな感じで、面白そうって思えてきてねー
・・・流されやすい?

>これにBUKKAKEですか
流石にそれは無理ですよm・・・
というか、BUKKAKE好きねー
僕はあの行為をあまり理解できなかったりですけど・・・

拍手コメント!
>俺もマージャン知らんけど基本がわかるんならあとはネットとかで適当に対戦して覚えたらいいんじゃないの
うーん・・・ネット対戦怖いでござる・・・
ドシロートが入っていっても逆に迷惑だろうし?
んで、ゲームのでやってみたりすると・・・びっくりするほど覚えようとしない!
・・・これは・・・一体・・・
まぁ、少しずつ知ってる人と遊んだりしながら・・・かなぁ?
遊ぶ機会あまりないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


