無料カウンター

スポンサーサイト


はぁ

久々に本屋だじぇ!



とりあえず、目に付いた新刊とかを買ってみた

ここんとこ急がしてくいけなかったからなぁ・・・って感じで


・・・


はぁ・・別マガつまんね

雷句さんの漫画面白いけど、なんで動物にしたんだろう?

ウケ悪そうに思うんだけど・・・超面白いけど

あと、超人学園が少し気になってきたり?

うーむぅ・・・まぁ、まだとりあえず買い続けてみようかと・・・


漫画のほうは・・・とりあえず読みました!

リボーン・・・

とりあえず百蘭さんが強いってことですよね・・・

別のパラレルワールドの知識を共有って・・・

もしも百蘭が虚弱体質でものっそい弱かった場合の世界、とかはないの?

もしも百蘭が生まれなかった世界とかは・・・まぁいいとしても


んで、この10年後の世界を救って10年前に帰ったとして・・・

その後の10年後は一体どうなるんだろう・・・?

百蘭?ああ、10年前に倒したよ!今の力では雑魚同然だね♪とかになっちゃうのかなぁ?

それはそれで、悲しいというかなんというか・・・


まぁ、そんな事を少し考えてみました

ジャンプ漫画にはよくあること・・・かなぁ?




紅!

あー、うん、面白かったー

最初らへんはフツーに読んでて・・・

で、切彦ちゃんが紫助ける所で、もう・・・ね?

ああ、こういうのいいわぁ・・・いいわぁ・・・


ここ好きー!

こういう展開に弱いんだわぁ・・・

うん、面白かったですっ!



ま、そんな感じの本でしたー



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


