無料カウンター



タイトルな?

そうそう、この前健康診断とかあったんですよ、健康診断

それの心電図跡が長い間とれなくて苦労したり・・・って、別に苦労する事なんて何もないんですけど

一週間くらいのこってたかな?

どうも、父も結構残る体質だそうで、血筋?


ま、そんなのはとりあえず置いといて・・・


結果が帰ってきました!




えーっと・・・総合評価B!

LDLコレステロールに異常!?

・・・え?これ、大丈夫なの?

・・・コレステが低すぎる、のかな?


他は何も異常なし、と・・・


・・・・・・LDLコレステロールって・・・?どうすれば・・・?


ま、まぁ・・・日常生活に差し支えは無いようで・・・

・・・いいの?




・・・なんか、怖いなぁ・・・



ではではっ

<< はぁ
| TOP |
さらさ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


