無料カウンター

スポンサーサイト


えーと、今日はー・・・

ちょこっと友達と決闘をしてました



いや、遊戯王の、ねー


うぅむ・・・なにかこう・・・自分のデッキ!みたいな

強くて、そんでもって戦って楽しいようなデッキとかないかなー?



ま、それで・・・一番苦戦してたんのが・・・

鼻が・・つまって・・・点鼻薬を忘れてた、と・・・・

く、くるしー!


ということで、近くのコンビニに行って、役に立つものはないか・・・と探してみたところ

ブリーズライト・・・こんなものが・・・

ええい、こんなのでもないよりはましだろうっ!!と、装着・・・

・・・うーん・・・効いてない?・・・のか?よくわかんない・・・どうなんでしょう?



ついでに外に出たついでということで、すき家で晩御飯を食べてきました

チーズカレー!

・・・でも・・・鼻つまってて・・・味わかんないんだ・・・

うぅっ・・・


ま、そんな一日でしたー


ではではーっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


