無料カウンター

スポンサーサイト


a-

えーっと・・・とりあえず昨日ですね漫画を買いました



こんなかんじ?

のだめとよつばととぱにぽにとペルソナ

一応全部新刊ですねー

まだ目を通してないけど・・・

うーん、こうやって積読が・・・

だって、読む時間全然ないんだもん、仕方ないじゃないっ!!



っと、そんなこんなで今日、咲のDVDが届きましたー

わーいわーい



とりあえず、本編はもう全部見ちゃってるので。DVDの特典部分だけ見ました

おもしろかったー!!

というか、ピクチャードラマ・・・もっともっともっともっと見て居たかった・・・

鶴賀の面々は・・ほんといいキャラばっかだなぁ・・・

んでもって、提供バック集が、妙に・・・遊んでるのばっかで面白かったり


・・・で、ブックレット



・・・な、何乳ならべしてるんですかっ!?

あー、うん、この中だと咲・・・かな・・・?え?・・・だめ?
とりあえず、一番左は論外でしょー?バランス的に咲かなー?って



ま、そんな感じー?


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


