無料カウンター

スポンサーサイト


なにこのなに

えー、今日はー・・・えっと・・・なんだろ?
会社の先輩に連れられて・・・・って感じなんだけど、これを隠しつつ言うには・・・
まぁ、ちょっとした集まり?で4人で色々まわってみたり?

最初にアニメイト・・・まぁ、腐女子的な意味ではなくて、そもそも最短で行けるそういう店がそこしかない

という田舎なので、必然的にアニメイト=オタショップ!って感じになってるので、そこに

で、色々見て回って、色々買って・・・

買ったもの紹介は後でいいですかね・・・?

で、ふと隣とかを見ると、すごい買い物量&金額・・・すげー・・・

なんていうか、「そんなにも買うものがあるのがすごい」って思える状態?

漫画&ラノベだけで1万を楽に越えて・・・


ま、かくいう僕も結構買ってるほうなんですけど、ねー

その半分にも満たなかったけど・・・


で、その後は・・・少しうろうろして・・・お昼!

餃子の王将!



でも餃子を頼まない!!

えっと・・・とんこつ味噌ラーメンセット、だったかな?

でも・・・味噌ラーメンってののおいしさがわかんない!!

うーん・・・ちょっと辛いラーメン、なのかな?

まぁ、ちゃんと全部、完食!しましたよー



んで、その後は・・・その後も少しうろうろしつつ・・・カラオケに突入?



・・・

・・・・・・

あの、周り点数高いんですけど・・・

DAMの精密採点2で70後半以上ばっかりとか・・・

・・・

これは・・・自分の・・・点数が高く取れそうな歌ばかりを歌うしかない!!

それでも70台いけばいいなーってくらいだけど!!


ってな感じで、流れと点数で苦戦しながら歌ってきましたー

いやまぁ、点数が全てじゃないって言われるとそうなんですが・・・

点数表示されてると、やっぱ、ねー

うーん、歌、うまくなりたいなぁ・・・




そんでもって、晩御飯!

えーっと・・・そこらにあった・・・というか、地元には一件しかないファミレスへ

はみれすはみれす  ジョイフル!



ハンバーグカレードリア!と・・・ぎょうざ(200円)!

・・・

なんか、ハンバーグカレードリア、前に行ったときも頼んだような・・・?

でもだって、おいしかったんだもん・・・?

まぁ、おいしかったですよー


そんでもって、解散・・・と


つかれたー

なんていうか・・・うん・・・?うーん、長時間遊ぶっていうのは、やっぱ向いてないかも?
そもそも、会社の人とかいう、あまり遊んだ事ないような人なんで・・・



というわけで・・・戦利品っ



漫画&ラノベ(一冊)

・・・えーっと・・・色々!!

新刊とか、目に付いたのとか・・・ですねー

さて、何から読むべきか・・・




そして、ゲーム&グッズ!

ストライクウィッチーズ -蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する!-(限定版)に・・・

タコス味スナックに・・・六文銭のリフレクター?ですね

なんでこの限定版・・・ブルマのポーチなの?

なんでブルマなの?・・・誰もブルマはいてないよ?うーん?

タコスはもろに咲-saki-の、だからですね・・・

ブロマイド10種類とか・・・あつめろ、と?




まぁ、こんなのが当たりましたけど・・・

・・・え?なにこの・・・え?

・・・うん・・・まぁ、こんなの、あったね・・・合宿・・・



ま、そんな感じでしたーっ


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


