無料カウンター



×使わない ○使えない

ふふふ

うふふ

うふふふふふふふ




とどいたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

Amazonから荷物が届いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


ずっしり重い荷物がっ!!!

と ど い た ー ー ー ー ー ー ー ー ! ! !



えー、中身は



咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0ですっ!!

参考価格: ¥ 10,290 のところをなんとー!!!

¥3,160で購入しちゃいましたー!!



・・・まぁ、麻雀なんてできないんですけどね

カンして嶺上牌を自摸って和れば勝ちなんでしょー?

ってくらいにわけわかってないです・・・


ってわけで、これ・・・買ったはいいけど使えないです・・・



あーんど、一緒に買った人から聞くと

この牌の絵がプリントアウトされたもので、彫ってるわけじゃないので、使ってるうちに絵が落ちそう

というのと、すごい匂いだとか聞いてるので、そもそもこれは・・・

保存用?ってな感じで使うものじゃないようで・・・

Amazonコメントを見ても、一枚一枚保護フィルムを貼れば使えるとか、そういうコメントが・・・



まぁ、どのみち僕は使う機会がないので、このまま保存しておくと思いますが・・・


ま、そんなお買い物でしたっ



・・・麻雀かぁ・・・
誰か手取り足取り優しく教えてくれればいいのになー、とか思ったり・・・それこそ恋人のようにっ
・・・ムリダナ

ではっ

<< ヴい
| TOP |
でゅ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


