無料カウンター

スポンサーサイト


まーた

・・・



まーたこいつは漫画ばっかかってー!

つぼみ VOL.4 (まんがタイムKRコミックス GLシリーズ) とヤングガンガンです



えーっと・・・なんだか新刊コーナーに無駄にでかいこれがあって

それがなんだか目に留まって・・・

で、洒落で買ってみよう、ということに・・・

ヤングガンガンは・・・これのカモフラージュにいい本ないかなー?と思って手に取ったのがこれだった!

・・・たぶん、どっちもアウトなんだろうけど、まぁ気にしない!手に取ったなら買うさ!!

って事で、何かよくわからないハイテンションだかイっちゃってるのかわかんないノリで買っちゃいました



えーと・・・ヤングガンガンはまだ咲-saki-しか読んでなくて・・・

で、やっぱり咲-saki-おもしろいなーとかなってました

まぁ・・・他の漫画も読んで、これ面白い!!ってのを発掘しようかと思いますー



つぼみ は・・・連載もちょくちょくしてる オール百合アンソロジーだそうで

・・・アンソロって・・・地雷多いイメージが・・・

とりあえず、表紙買いとか表紙に書いてる 蒼樹うめ という名前を求めて買った人は・・・

ご愁傷様?

鳴子ハナハルさんと蒼樹うめさんは・・・表紙や最初のカラーページ1~2ページほどしかイラストがのってません!!


で、後は漫画ばっか、と

まぁでも・・・読みきりな感じの作品多くて・・・

・・・これは、結構好きかも・・・?



・・・・・・ゆ、ゆゆゆゆ百合っていいよね!!ハァハァ・・・



こ、これも、いい作家さんを探せればなーとかとか?



ま、そんな感じのお買い物でしたー



ではではー
コメント

>百合っていいよね!!
いい……
何で自分は可愛い女の子に生まれなかったんだろうと思うこととか、あります

Re: タイトルなし

> >百合っていいよね!!
> いい……
> 何で自分は可愛い女の子に生まれなかったんだろうと思うこととか、あります


いいよねー
なんていうか、生々しくなくて(そういう意味でいいと言うのはたぶん僕だけ・・・)
可愛い女の子に、かぁ・・・
それはちょっとあるかもー
かわいかったらよかったのになぁ・・・自分が・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


