fc2ブログ

無料カウンター

もうけしたよ

PC消してから気付く

まだブログ書いてないよ…

そういう時は今までだと、携帯で楽々モバイルウェブログ!だったんだけど…
今の僕の携帯…フルタッチパネルなんですよね…
文が超書きづらい!

うぅむ
長い間使って、ちょっとは慣れてるつもりなんだけど…ミスタイプが目立つ…
なんとかならないものか…調整しても全然なんですよー


えー…てことで今日は…
少しゲームしてみたり
PC見ながらぼーっとしてみたり
そんな一日でした
何かワクワクするような事ないかなぁ?
とかとか

ま、いつもどおり?ですね

ではでは

…(ICカード抜いて前の携帯使おうかな…でも防水…)

<< みう
| TOP |
うむ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |