無料カウンター

スポンサーサイト


ゆうぎおー

・・・・・・



買った!

昨日発売の遊戯王5D's OCG ABSOLUTE POWERFORCE と・・・デュエリストパック遊星編2のスリーブですね

スリーブは・・・なんとなく遊星ぽいデッキを作ってみたので、それで、ですね

というか・・・遊星のシンクロモンスターを無理やり使うデッキ?場合によっちゃゴヨウやブリュも出せますが


で、ABSOLUTE POWERFORCEなんですが・・・

うーん、どうなんだろう?デッキ強化とか、新しいデッキ作成に役立つのかなぁ?

とりあえず、遊星デッキにはエクストラデッキにドリルウォリアーを入れるだけ、って感じになっちゃいましたけど・・・

あと、儀式を強化?ってくらいかな?

コアキメイルを強化したいんだけど、カードが全然当たらなかったです・・・シングル買いかなぁ?


っと、ま・・・とりあえずスーパーレア以上の当たったものをリストアップしときますね


《黒薔薇の魔女》 Super

《太陽の神官》 Super

《墓守の大神官》 Super

《ドリル・ウォリアー》 Ultimate

《太陽龍インティ》 Ultra

《XX-セイバー ヒュンレイ》 Ultra

《グレイモヤ不発弾》 N-Rare



ってな感じでした

黒薔薇の魔女、イラストはいいんだけど、使い道が・・・少ししばりのあるレベル4チューナーと考えればいいのかな?

ほかは・・・うーん、まだ使い道がよくわかんないのばっか、かな?

ま、そんな感じ?



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


