無料カウンター



えーっと、今日は雨でしたね

ってことで、HIKIKOMORIで


ってHIKIKOMORIなのはいつも変わりませんね

どうも、一旦家に帰ると、それから外に出ようって気が起きないというか

そもそも、実家暮らしだからか、親にどこに行くかを聞かれたりとか、そういうのがあるので

あまり夜に外出とかはしづらいというか

それに田舎だし、行く場所も無いというかで、毎日HIKIKOMORIしてます


今日はずっとP3Pをスローペースでやってましたー

そんな感じ?

ではでは

<< うん
| TOP |
えっと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


