無料カウンター

スポンサーサイト


おちゅーしゃ

えーっと、今日は健康診断だとかで

健康診断を受けてきましたー

ま、受けただけ、だから結果はまだ・・・?また今度?なのかな?

特に問題はないと思うのですが・・・



ですが・・・


注射、あるじゃないですか・・・

血を抜くから採血かな?


毎度毎度(前は病気で病院行った時とか)、超ビビリまくりで、注射する人にも心配されたりするくらいで

力ぬいてください を複数回言われてみたり

大丈夫ですよー、とか何度も言われてみたり


今回は後ろに居た人に色々からかわれてみたり?


でもさ!だってさ!怖いじゃん!?!?しかも痛いし!

チクって痛くて、そのあと何か入ってきて・・・ううぅうぅぅ・・・・想像するだけでビクビク


採血してる間とか、注射してる所から超顔背けてますよ、ほんとー



ってなわけで、採血、怖かったです


献血とか行ったりするような人って・・・注射好きなのかな?

そもそも、あれが好きな人間とか居るの・・・?

僕、絶対点滴とか無理だよー・・・ 一回したことあるけど、全身麻酔から覚めたら即はずしてー・・・とかだったし



注射・・・好きな人とか・・・居るの?

僕は・・・超怖くて・・・びくびくしてました・・・


そんな一日でしたー


あ、そうそう、身長、169.5でしたよー   ・・・5ミリ足りない・・・ま、いいけどさー


ではではっ

<< ふぇい
| TOP |
けふ >>

コメント

注射は自分も苦手だよー
ヤだよねアレ、誰が考えたんだろうね

ちなみに点滴は受けた覚えがない

身長、自分はいくつだろうなあ、最後に測ったときに170cmくらいあった気がするけどー

>身長、169.5でしたよー
>最後に測ったときに170cmくらい
おのれ、ギギギ

>注射は自分も苦手だよー
>ヤだよねアレ、誰が考えたんだろうね
>ちなみに点滴は受けた覚えがない
>身長、自分はいくつだろうなあ、最後に測ったときに170cmくらいあった気がするけどー


やだよねー、あれー
痛いよねー
もっと痛くなく血を抜ける方法ないのかなー?
こう、テレポーテーション的に?
身長は・・・中途半端すぎてなんとも・・・
うーん、特徴がない・・・

>>身長、169.5でしたよー
>>最後に測ったときに170cmくらい
>おのれ、ギギギ


そ、そんなに怒る事かなー?
僕としては、もっとどっちかにいってるほうが・・・
むむ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


