無料カウンター

スポンサーサイト


psp2 p3p

PSP
ペルソナ3ポータブル



えーっと・・

実は発売日には買ってたんですが、載せる機会がなく、今に・・・

結構ハマっちゃってまして、ずっとやってる・・・っていっても、まだ全然最初のほうなのですが

プレイしてる時間が少ない、のかな?


なんていうか、BGMとか雰囲気とかに結構惹かれます

なんだかいいですよね、こういう雰囲気ー


ま、とりあえず、クリアできるようにがんばりたいと思いますっ!

PSP
ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版



これも実は配信日に・・・


なんとなーくキャラを作って、なんとなーく遊んでみました

・・・・・・

・・・・・・エミリア超かわいい!!

あぁもぉ、すんごいかわいいなーもー!!

って思ってたら、エミリアの中からなんだかがっかりなオバサンが・・・

うーん・・・どうせ覚醒みたいにするんだったら、姿はあまり変えないほうが・・・

いいと・・・おもうな・・・うぅっ



まぁ、ストーリーのを終わらせて、フリーを一回やっただけなんで、まだなんとも、って感じなんですが

発売するまでには体験版を遊び尽くせれば!!と思います


できるかなぁ・・・?



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


