無料カウンター

スポンサーサイト


あれ?あれれ?

あーーーーーーーーもーーーーーーー

うがーーーーーーーーーーー!!!!!!





って状態になりかけてたので、体よく叫べる場所

というか、カラオケに行ってきました


お外・・・超寒い・・・



そんでもって、店には大量の自転車が・・・

カウンターに行くと30分待ちだとか




ええ、待ってやりましたよっ!!一人で!



そして入ったらDAMでした



で、なんだか豪華な部屋・・・いつものJOYの部屋はもっと小さくて狭くて汚かったりなのに・・・

なにこの落差?


まぁ、いつもJOYを望んで行ってるんですが、今日だけはDAMを求めて行ってたので結果オーライ?

DAMももっともっと同人曲入れればいいのにー



んっと、まぁ、今回DAMを求めて行った理由が・・・これ




ええ、咲-saki-のキャラソンが入ってると聞いたものですから

・・・全部歌ってやりましたよっ!!

まず、キャラソンから始まり、前期OPED シリアスED(前期EDのカップリング) 後期OPEDと!


ぬふふふふ・・・


あー、すっきりー




で、それから帰宅すると、家にこんなものが・・・



咲-Saki- 5 [DVD]ですね

発売日だったんだ・・・気づかなかった・・・というか、DVDは大抵予約してたら来る

って感じなので、いつが発売日とか全然わかってないです・・・


で、この箱の咲さんは子供時代の咲さん・・・かな?


ということは裏は・・・



子供時代の和さん?

・・・え?

・・・・・・子供時代・・・だよね?

・・・うーん・・・胸、大きいですね・・・子供時代・・・

ま、貧乳のほうが僕は好きですけどね!

ま、そんなこんなでDVDを楽しく見させてもらいましたー

ピクチャードラマとか、結構いい感じー

これで動いたら本編じゃん!?みたいな?

まぁ、過去話、でしたね、全回に引き続き


となると・・・次は鶴賀の誰かの過去話、になるのかなぁ・・・?

最初は温泉の間の話

次が吉留未春の過去話

今回が沢村智紀の過去話・・・だから・・・


津山睦月の過去話か・・・蒲原智美&妹尾佳織の話、みたいな感じかなぁ?


ま、何にせよ楽しみですっ!

はやく次でないかなー



ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


