無料カウンター

スポンサーサイト


おまつり

えーっと、今日はお祭りだとかで・・・

お祭り、行ってきましたー



といっても、その肝心のお祭りを見たりしてたのはほんのちょっとなんですが

実際はおばあちゃんの家に親戚があつまってわいわいしてただけ?って感じでしたー

久々に集まって色々話してって感じ?

ちょっと疲れもし、楽しくもあり、って感じでしたー






とりあえず、獅子舞の動画を置いときますね




ま、ぶっちゃけ家でゲームしてたほうが、体力精神ともに安らいだのは事実なんでしょうが・・・

たまにはこういうのもいい・・・よね?

なの?



ま、まぁ・・・そんな感じのお祭りでしたー

なんだか、感じって言葉、使いすぎてますね・・・今後あまり使わないようにしてみようかな?



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


