無料カウンター

スポンサーサイト


10月ワード

さて、11月だ



・・・

・・・・・・!?

なに凝視してはるんですかー!?

あ、ソファとかが汚いのは・・・ま、気にしないでくださいな


しかし・・・なんだか犬がPCしてるように見える・・・



で、10月の検索ワード!


1位2位 わむわみ
 まぁ・・・うん、いつもどおり?ですねー

3位 ぷよぷよの権利はSEGAが持ってるハズですし、協力したり%E
 うーん・・・どいう感じになってるんでしょうか・・・?
 昔聞いた噂だと、ぷよぷよのゲームシステムとかはSEGAが持ってて、キャラはコンパイル→アイキ
 って聞いたけど・・・どうなんでしょう?
 最近の作品だと、前のキャラも出てるし・・・うーん?

4位 知るかバカそんなことより
 そんなことより、なんなんですかー!?

5位 エレメントハンター
 うん、面白いですよねー
 普通に毎週楽しみに見てますよー

6位 遊戯王
 最近、デュエルをしてくれる相手が居なくて寂しい・・・
 だれかーいっしょにあそぼーよー

7位11位 Vジャンプ
 ま、遊戯王カードのため、ですねー
 あのゲームをやるなら買わないと・・・な雑誌・・・かな?
 雑誌付録のカードが超強いとか・・・どうよ?って思うけどねー
 既存カードのイラスト違いとかでいいのに・・・

8位 十六夜アキ
 はい、アキさんですねー
 偶然ながら、HNが同じとか・・・ってことで、ちょっと応援してたりしてますー
 最近出番無い気がするけど、がんばれー!

9位 コンパイルハート ぷよぷよ
 そこからそれは・・・出ないんじゃないかなぁ・・・?だよね・・・?


ま、そんなかんじー


ではではっ
じゃ、ま、ここからは飛ばし飛ばしてきとーに

14位 夏みかん畑 ポケモン
 ・・・え?どういうことだ・・・?
 ポケモンにそんな場所あったっけ?

17位 p3p レビュー
 えー・・・買いましたっ!!あ、あはは・・・

18位 rpgツクール
 DSの、出たら・・どうしよう?買っても・・・作らなさそう?

22位 ペルソナ4
 P4・・・やりたい!けどPS2ってのが・・・
 PSPとか・・・それか、Xbox360あたりなら・・・むむぅ

23位24位 モンハン3
 面白いと思うよー
 最近する時間ないけど・・・あと、やっぱちょっとボリューム不足?

26位 咲-Saki-
 あー・・・うん、超面白い!!
 こんなにはまったアニメ、久し振りですよ、ほんと
 というか、殆ど始めて?自分史上ほぼ初のデキゴトかも?
 ちょーおもしろいー

27位 真マジンガーZERO
 これは、面白いって思いましたよー
 でも・・・2巻が出るまでどんな展開だか・・・1巻が本当序章みたいな感じですしー

28位 涼 夢子
 りょうゆめ!りょうゆめ!
 ほんと、このコンビ最高っっ!!
 アイマスDSはいいゲームだーっ!・・・シナリオがっ!
 涼さんかっこよすぎっ

29位 FC2拍手 拍手ページ作成に失敗しました
 えーっと、うちの記事にそれの対策・・・というかなんというか
 それが出来ない理由、みたいなのが書いてあったり?
http://akisg.blog67.fc2.com/blog-entry-974.html
 こんなかんじ? 無理やり対応・・・できなくも?って感じですね FC2拍手をFC2ブログに~ってのは、ちょっと厳しいようで

30位 XPH/CL611GW-C2D
 なんだこの暗号って思えば・・・僕が使ってるノートPCですねー
 うん、まぁ結構いい感じかも?でかいけど



ではっ

ではっ
コメント

この写真すごくいいね!

>この写真すごくいいね!

そ、そうかな?
まぁ、このときはたまたま父のデジカメが手に取れる範囲にあったのでよかったんですが・・・
いつもは無いのでベストショット取り逃しまくり・・・
むむぅ

拍手コメントー

>この子がこのブログを書いてるんですね

そうそう、犬がPCを使ってねー
・・・って、さすがにそれは出来ないと思うけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


