無料カウンター

スポンサーサイト


さいごのひ

今日は・・・10月最後の日ですね

ってことで、色々まとめた記事を書こうかと思います


えー、まず28日

「漫画 おくりもの」ですね



こんなのが届きました

あれ?タオルだけだと思ってたらなんでこんな?
というか、送りつけるっていうか、名前とか住所とか全部知ってるんだと思ってたらメールで聞くとか・・・
しかも陶器って・・・?一体何が・・・?

って思ってたら、中身には





こんなものが・・・

い、いやいや、多すぎでしょ・・・?

というか、特に食べ物は事前に要らないって・・・言った・・・ような?あれ?だよね?

それに、グッズ類もすごい多い・・うーん・・・なんでこんなに?

・・・送るくらいなら、やっぱそっちで売ってくれたほうがよかったかも?
こっちだとゴミの日に出ちゃう可能性大・・・
うーん、なんか悪い事したなぁ・・・タオルだけでよかったのに・・・
正直、ランカとかマクロスFで一番嫌いだし、キンタロスも電王の中で一番大大大嫌いとか・・・
タオルだけなら、紹介して押入れに入れて、でいいかなーって思ってたんだけど・・・どうしよう・・・?

なんか、ほんと、申し訳ない・・・



で、こっちが買ってきた漫画!

とある科学の超電磁砲 4巻 根付ストラップ付き特装版大阪万博

女神異聞録ペルソナ 2 新装版―BE YOUR TRUE MIND.とある魔術の禁書目録5巻を買いましたー!

いやはや、急に買いすぎたというか、なんというか・・・
でも、テンションあがるわー!!・・・まぁ、これ買ってからあの陶器でテンション下がったけど
んと・・・でもまだ、とある魔術の禁書目録しか読んでなかったり

御坂美琴の無視すんなやこらーーー!!のタックルの所ですねー

で、その後のアニメではやらなかった話も・・・ほほう、こんな話があったんだー

・・・上条ちゃん、宿題できるの・・・?

他の漫画は・・・たぶんすぐ読む!限定版はちょっとあけるのが億劫で・・・むむぅ

というか、表紙にストラップ付きって書いてるのは、どうよ・・・?




29日 「よく見ると時計に・・・あれ?デジャヴ?」


なにもなかったなーって思って、撮った写真とかみてると・・・



えっと・・・普段つけてる時計・・・ですね

ちっこいのがいいので、100円のちっこいのをつけてるんですが・・・

なんだか中に水滴?水蒸気?よくわかんないけど、水的なものがっ!?

まぁ、動いてるから大丈夫なんだろうけど・・・

気温とか気圧とかの?どうなんでしょう・・・?


むかーし、山でそういうの、見たことがあるような?

ま、いっか、使えなくなってるわけじゃないんだしー







30日 「かつ処 ってご飯やさんでごはんたべた 知り合いにばったりあった」




はい、ご飯食べてきましたー
母上と一緒に
えっと・・・何定食だったっけ?

ロースカツかフィレカツに、選べる3種類のソース!にMISOを選んでみて

ご飯を五穀米、味噌汁をきのこの~ってのにした!はず!

というか、五穀米おいしー!

MISOカツは・・・なんだか、なつかしいというか、なんというか・・・

また名古屋いきたいなー 名古屋で食べた味噌カツはおいしかったけど、ちょっと油っぽかったかな?

うん、また行って食べたいなー

・・・行く予定ないけど・・・あはは・・・



で、その後、知り合いにばったり・・・

いや、なんていうか・・・その知り合いも僕もその店(テナントで食べ物屋が入ってるデパート)は

自宅から結構遠いというか・・・市外なんですよね

それで、一人で違う店に歩いていってたら、反対側からその知り合いが

・・・!?

って感じでお互い硬直とか


いやだって、出会うって思ってないですし・・・?珍しいと言うかなんというか・・・

そもそも、僕、知り合いとか殆ど居ないですしー

いやはや超びっくり

軽く会話したあと、またねーって別れたけどー

びっくり・・・






31日 「また漫画とかがたくさん」





あーうん、またたくさん買っちゃった・・・

疲れたりテンションが下がったりすると、これだから・・・
多分、働いたり残業したりしないほうがお金溜まるよ、ほんとー

えーっと・・・木曜に忙しくて買えなかったファミ通に

遅れて店に入ってきたぽてまよ 4巻

なんだか本屋の先輩が超プッシュしてるディーふらぐ!2巻

田口仙年堂さんのラノベ魔王城三限目ですね


ファミ通は・・・なんでこんなにベヨネッタをプッシュしてるのやら・・・正直、買いづらい表紙というか

まったく興味わかないというか・・・きめぇ!って部類というか・・・

色々気になったゲームはあったけどねー

ぽてまよは・・・なんか初芝が・・・きめぇ・・・あと夏やすみさんが・・・姉!姉!って感じでちょっと・・・かな?

なんで・・・こう、男×男 とか 弟×姉 とか 不自然なカップリングを作るんだろう・・・?

それ以外はいたってほんわかー

残り二冊は・・・まだ!!

あー、読んでない本が溜まるー

むー・・・・


そんなかんじー


ではではっ


ファミ通めも!

気になったゲーム達

新発売のクロスレビューにて・・・「サモンナイトX」・・・くらいかなー?欲しいの
なにかの企画でこれから出るゲームを紹介してたけど、「NewマリオWii」 「テイルズオブグレイセス」「P3P」 「ガンダムvsガンダムNEXT」 欲しいかなって思った
「ドラゴンボールレイジングブラスト」とか スパーキングなシステムって書いてたけど・・・それはちょっと残念かも 格闘ゲームみたいな表示のされかたならよかったのに
「P3P」・・・男主人公か女主人公か・・・どっちがいいかなぁ?
「鉄拳6」と「スパロボNEO」が気になる・・・×「ベヨネッタ」、プッシュしすぎでうざい・・・
「ストライクウィッチーズ(DS)」来月末にゲームでるのか・・・かおうかのぅ
「罪と罰(Wii)」、おもしろいのかな? 開発トレジャーって・・・ スクショみただけだけど、ちょっと気になるー
×「PSP Go」 ・・・まぁ、これはないわぁ・・・だよな・・・
!!!あなたの好きなゲームキャラクターは? 1位 スネーク    思わずスネェェェェェェェク!! って
!!!「ポケモンHGSS」 11/11から・・・WiFiでミュウがゲットできるだと・・・!?やらねば
「みんなのテニスポータブル」 ちょっと欲しいかも 
×「マッドワールド」は・・・ぐろすぎるって評判が・・・こんなのをWiiなんかで出すべきじゃない、ってさ PVみたけど、マジそう思う・・・Xbox360でZ指定くらいじゃないと・・・
「PSPo2」・・・面白そうだけど・・・でも前作やってないし、ファンタシースターをよくしらないし・・・うーむぅ・・・
「戦国無双3」は・・・BASARAの印象強すぎてコレジャナイ感が・・・

みたいなファミ通!まぁ自分へのメモもかねて・・・


ではっ
コメント

>根付つきレールガン
いいなー、欲しかったんだけど近所の本屋では全滅だったー

PSPo2、ストーリーはあまり他の作品知らなくてもいいみたいだし
戦闘システムも割と変わってるからこれから入っても問題ないと思うよー
折角だから体験版だけでもー

>>根付つきレールガン
>いいなー、欲しかったんだけど近所の本屋では全滅だったー
>PSPo2、ストーリーはあまり他の作品知らなくてもいいみたいだし
>戦闘システムも割と変わってるからこれから入っても問題ないと思うよー
>折角だから体験版だけでもー


いやー、実はレールガン、頼んでたんですよー
それでGET!
でも・・・限定版って開封するのもったいなく感じてあけづらい・・・
そもそもストラップとか、要らないような・・・?

PSPo2体験版やってみたよー
エミリアが超かわいかった・・・あぁもう、かわいいなーこのー!
そしてSEEDと言われると・・・FF8を思い出す私だ・・・
戦闘は・・・慣れが必要・・・かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


