無料カウンター

スポンサーサイト


りょうゆめ

NDS
アイドルマスター ディアリースターズ





はい、祝クリア!!

あ、ごめんなさい、これネタバレ画像ですね


涼編、クリアしましたー

グッドエンディングで!

といか、今回のアイマスDSは、なんというか・・・すごいですね

ロードしてどうのこうの、ってするなら・・・ぶっちゃけレッスン要らないとか


営業→オーディションだけで済むというか・・・

逆に、今までのアイマスと違って、営業なしではクリアできないですね

それにオーディションも選べなくて・・・観ないといけない営業を全部見たら、オーディションを受けれるようになって

それに合格したら、次の章、と

今までのアイマスをしてた方には、ちょっと違和感を覚えるのでは・・・?


で、涼編・・・・・・よかったですっ!!

もう最後の最後で涼がかっこよくてかっこよくて・・・

涼夢のコンビ(カップル?)がよすぎっ!!


最初は夢子、何この性悪女・・・とか思ってたのに、だんだんかわいく見えて・・・

・・・もう、ねぇ?かわいすぎというか、なんというか・・・

涼君がかっこよすぎて、夢子ちゃんがかわいすぎて・・・あぁ、いいゲームだった・・・って感じですね



クリアしたからか、気づかなかったのか、ステージモード?でこんな服が

うん、男の子っぽい!


そんなアイマスでしたー


ではっ




ちなみに、ペプシあずきも買って来てたり・・・

うん・・・なんだか、すごい味でした

冒険したい方はどうぞ・・・





他にも、注文してたこんなゲームが

でも、今はちょっとアイマスDSをしたい気分なので、ちょっと放置?

注文してまで買ったのにー



ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


