無料カウンター

スポンサーサイト


・・・うぅっ

今日ね・・・ツタヤに行ったんだ

もちろん目当てはエレメントハンターさっ



・・・えっと・・・注文してきました


探して無いので、なんとなく店員に聞いてみると、入荷しなかったそうで

注文するかと聞かれたのでYESと

他店を渡り歩くのはめんどいですし・・・


そして、この注文カードみたいなのを貰った、というわけでして

・・・うぅむ、悲しい


あーーーーやりたいよぉーーーー





ってことでファミ通を買ってきました

相変わらず、興味のわく記事が少ない・・・


"FF13"・・・一体何が人をそんなに惹きつけるのか・・・? FFってネームブランド以外で何かあるんだろうか?
"ディシディア"・・・声を英語にしちゃだめだろ!?ボイスが日本語だと、ちょっと欲しかったかもなのに・・・
新作ゲームクロスレビューで気になったのは・・・"P3P"と・・・"鉄拳6"は・・・うーむ? "スパロボNEO"も微妙・・・ まぁ、今週は不作な週になるのかな?
コンパニオン祭りって・・・なんでこんなページを・・・僕的には要らない特集ですね・・・
"怪獣バスターズ"って・・・もしかして・・・ウルトラマンの怪獣版モンハン・・・?だよね?いいのかなぁ、こういうの・・・
"LoV2" ・・・ゲームセンターでカードゲームって、まぁ楽しそうだけど・・・というか、ちょっと気になるけど
でも、アーケードの筐体がないとカードを持ってても楽しめないってのも悲しいよね
"スパロボNEO"マス目の無いMAPだとか、遮蔽物だとか精神コマンドのレベルだとか新しい事してて、ちょっと気にはなるんだけど・・・なんだかぱっとしないような・・・
"モンハン3"・・・ナバルをまだ見たことの無い私だ
ミクの広告がドン!なんだか可愛くて癒されるー
で、その広告きになって "みんなみくみくにしてあげる" をなんたら動画で聞いてみる み~こがミクっぽく歌ってて、すごいなー、と・・・CDほしくなっちゃった
"アンティフォナの聖歌姫"ちょっと気になるんだけど、でもミュージカルとかの部分を寒く感じちゃうかも・・・?
"シャイニングフォースクロス"面白そうには思うけど・・・まずそもそも、ゲーセンが近くに無い・・・
"ぷよぷよ"の記事とか・・・ ぷよぷよはここまで進化した とか・・・ 通以降の進化し続けてきた~ とか 7ではどうのこうのとか・・・ いやいや・・・おかしいだろ!?
"ぷよぷよ" "通" "SUN" "よ~ん" と "フィーバー" "チュー" "!" "7" は違うから!途中で壁はさんでるからっ!!
というか、冷静に考えると・・・ぷよぷよ7は8作目なんだね・・・
とか、少しぷよぷよについて思いをはせてみる
とかしてたら本が終わった
うーむぅ・・・ファミ通・・・



ってな感じでした

ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


