無料カウンター

スポンサーサイト


でぃけー

今日はなんとなくミラクル?

えっと・・・帰宅したら家の前に佐川急便が止まってて

そして、こっちに歩いてきて

「○○様ですね?」と



で、直接手渡し!

うーん、びっくり


はい、Amazonさんからのメール便ですっ

やっぱメール便はこの形が・・・というか、この形に慣れすぎて前のはちょっとびっくり・・・

小さかったからかな?



で、今回届いたのはこれっ

仮面ライダーディケイド VOL.4 [DVD]ですっ


えーっと・・・何々?

電王の世界の話とカブトの世界の話、かぁ・・・・


電王は・・・ユウスケギャグ回?・・・だよね?

カブトは・・・まぁ、ちょっとしんみりなかっこいい話・・・かな?

クロックアップvsアクセルとか クロックアップvsクウガペガサスとか、かっこいい演出が多い話でしたねー


そして何故か特典の歴代の1話ってのが、今回二つ・・・

・・・なんで!?

って全31話で各巻4話(5話)だから9個ってのが無理だから・・・なのかな?

昭和の1話とかは・・・まぁ、無理、だよね・・・


ま、そんな感じのディケイドDVD!

実は買っても見てない私だ!

・・・あはは・・・だってもう既にTV放送で・・・

TVとちょっとは変わってるのかな?


ま、そんな感じー

ではっ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


