無料カウンター

スポンサーサイト


わーたしーもしたいよ 何を?

うぇい


何かしよう、何かしようと模索しつつ、結局何もしない自堕落生活を送ってるアキさんです


なんだか毎回同じ事書いてるようで心苦しいのですが・・・今日もそんな感じです



何かのゲームをやって、実況?というか、報告?みたいな感じで記事にするとか

そんなのをちょっと考えてみたりもしてるんですが

まず、やるゲームが決められないというか・・・なんというか・・・

そもそも、それを見て喜ぶ人は居るんだろうか、とか



じゃあ、他に何がある・・・?とか、考えちゃって・・・

結局何もしてない!


うーん、何かいい案なーいー?って人に聞いてどうする!というか、なんというか・・・


本を読んでレビューとか・・・

まぁ、そんな感じの事くらいしか僕には出来そうにない・・・のかな?

絵も下手だしね


・・・ブログキャラに僕がやった事とかをそのキャラがやってるように描いて・・・

ってのも考えたけど、画力がないんですもんっ!!


うーむぅ・・・


ま、今日はそもそも、何もせずにPCの前でぼーっと・・・

ぼーっと咲-saki-の動画やらMADやらを見てたり、な一日でした



そんなこんなで一日が終わっちゃいました


何かいい案、ないですかー?可能な事なら、多分やっちゃいますよー?

とか他人任せな発言をしつつ

ではではーっ

<< でぃけー
| TOP |
けふ >>

コメント

犬の写真とか動画とかたくさん見たい!
寝転がって丸まってる写真でもいいし
えさ食べてるだけのでもいいし
懐いてたり遊んでたりしてるのだともっといい!

拍手コメント
>わむわむ

えっと・・・?ここは、わむわみ、ですよ・・・?だよね?

コメント
>犬の写真とか動画とかたくさん見たい!
>寝転がって丸まってる写真でもいいし
>えさ食べてるだけのでもいいし
>懐いてたり遊んでたりしてるのだともっといい!


うぅむ・・・厳しい・・・
携帯のカメラじゃ、シャッタースピード凄く遅いから十中八九ブレちゃうし
デジカメとか普段から持ち歩いてないから、いざと言うとき撮れないし・・・
そもそもデジカメで撮ったとしても、貼るの忘れる事よくあるし・・・
うーん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


