無料カウンター



けふ

きょーは



定期購読のVジャンプが届きました

うーん、遊戯王の全員応募サービス、どうしようかなぁ・・・



それはそうと・・・エレメントハンターの漫画、おもしろいです・・・

これ、やばくね?アニメより面白くね?

それゆえに、アニメと同じくらいの物語の展開の速さにしてアニメにあわせてるのが

ちょっと残念と言うか・・・怖い?

アニメが終わったら即漫画も終わりそうで・・・


まぁでも今のところ、普通にいい感じのスピードに感じるし、面白いです


でもしかし、Vジャンプ・・・雑誌としていい雑誌かどうかと問われると・・・微妙ですね・・・

記事が微妙すぎる・・・

載ってる漫画はいいんだけどなぁ・・・

ま、もともとはオマケの遊戯王カード目当てで買い始めたものだし、気にしないでおこう・・・



ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


