無料カウンター

スポンサーサイト


・・・あーーーーーーーーーーーーーーーー

えーっとえーっと・・・

・・・ひーーーーーーーまーーーーーーーーー!!!



これは・・・どうしたものか・・・


何かをしたい!何かしたい!!

って思っては居ても、することが無い・・・いや、探せばあるんだろうけど

ポケモンをやってみるとか、積んでるゲーム、漫画、小説、アニメとか

部屋を片付けるとか、なんだか調子が変なPCを色々調べてみるとか

やる事は色々あるんだけど・・・

こう、今やりたい!!って事が無い・・・ような・・・・?



ま、そんなこんなで、放浪の旅に出ます





帰ってきました

うーむ、市内で行くような場所が殆どない・・・

なんとなく、保護シートと二股なケーブルしかなかったUSBケーブルと

あと、新しい遊戯王カードを買ってきました



で、なんとなく友達と長電話をしてみたり・・・?

まぁ、スカイプで、ですけど


そんなこんなで燻って家でごろごろしてるうちに一日が終わっちゃいました

・・・なんだこれなんだこれ・・・



ま、そんな一日でした


日曜もったいねー!?



何か、するべき事を命令してくれればいいのになー


ではっ

<< けふ
| TOP |
わはは >>

コメント

>日曜もったいねー!?
家から一歩も出ずにポケモンの卵を孵化していた私に比べればマシだ
ようやく一匹育ったよー

>>日曜もったいねー!?
>家から一歩も出ずにポケモンの卵を孵化していた私に比べればマシだ
>ようやく一匹育ったよー


・・・って、コメントつくの早っ!?
なんだか、嬉しいですっ
ってまぁ、僕も家から出たとは言え、原チャで少しほろほろしただけなんですけど、ね
ポケモンふかふかですかー
レッドさん倒してからやってないような・・・むむぅ
あと努力値と技だけのヤツが1匹居るんだけどなぁ・・・むむぅ
HGの伝説ポケモンとか全部ゲット、とかもしたほうが・・・?むむぅ

>HGの伝説ポケモンとか全部ゲット、とかもしたほうが・・・?むむぅ
そういえば伝説とかレッド山とか無視してるのも私だ
伝説にはあんまり興味ないし
対戦できればいいからレベル50か必要な技を覚えるまでしか育てないのよね
ストーリーのは別だけどー

>>HGの伝説ポケモンとか全部ゲット、とかもしたほうが・・・?むむぅ
>そういえば伝説とかレッド山とか無視してるのも私だ
>伝説にはあんまり興味ないし
>対戦できればいいからレベル50か必要な技を覚えるまでしか育てないのよね
>ストーリーのは別だけどー


僕の場合は、レッドさん倒せたから倒しただけなんだけど、ねー
伝説は対戦では使わないだろうし、そうなると残りは育成のみと・・・
育成かぁ・・・うーむぅ・・・
でも、育成しても対戦・・・するかなぁ?

だからゼーガを(ry)
それかタオルを受け取り(ry)

>だからゼーガを(ry)
>それかタオルを受け取り(ry)


あ、ゼーガ見るの忘れてた・・・
って、タオル?それは、どういう・・・?

うちの十九日の記事参照?

>うちの十九日の記事参照?

うん、理解したー
・・・って、え?
タオル・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


