無料カウンター

スポンサーサイト


うん?

え?あれ?

今日が終わりかけだけど、その今日、何もしてないじゃないか!?
なんだか無駄に残業したけど、そういうのはどうでもいい下らない話だもんね

うーん・・・今日は、ずっとPCの前に居ました・・・

というか、咲-saki-のMADとかをずっと見てたり・・・

だ、だって!!咲-saki-が好きすぎてっ!!


ほんと、何があったんですかね・・・?

アニメ始まっても、最初の頃は

「え?麻雀?麻雀を題材にするなんて、ちょっと・・・」

って感じだったのに・・・

というか、まぁ・・・咲-saki-の麻雀が、高校の部活動で、"競技"って感じだったからってのもあるんでしょうけど・・・

お金賭けてのギャンブルだー麻雀だー ってのは、やっぱ今でもちょっと嫌悪感がしますね
べ、別にアカギとかの事言ってるんじゃないんだからねっ!!・・・ちょっと気になってもいるしっ!!
まぁ、かわいい女の子がいっぱい居る!ぐへへへ って感じで気になってた・・・のかも?

それで、ためしにちょっと見てみて・・・気になって・・・もっと見て・・・

大ハマり!!


たしかに、かわいい女の子が一杯いて、百合百合な話なんですが・・・

絆というか・・・なんというか・・・そういう部分の描き方に超惹かれました!

まぁ、それが百合・・・って事になるんだろうけど・・・



まぁ、そんなこんなで、咲-saki-大好き病が絶賛発病中のまま、今日が終わりました


ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


